2008年10月06日

ざっくりマンデー

TBSがっちりマンデーの姉妹番組「ざっくりマンデー」 が 10月からスタートします。
ヤンヒロコはおねえさんとざっくりクンの二人の声を担当します。
月曜深夜お楽しみに!

posted by AXTO at 19:30| . | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

STORY 8 月号

「わたしの服にはSTORYがある」という特集に、6ページに渡って、沼尾ひろ子が掲載されています!モデル立ち必見!!!

posted by AXTO at 18:13| . | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

TX「数字は嘘をつかない」

6/16(月)OA テレビ東京「数字は嘘をつかない」のMA現場は、男の色香漂うよろめく空間なのであった。プロデューサー始めディレクター、ADくんみんなイケメンぞろいなのである!
きもちよくナレ録できるったらありゃしない!
こんな現場だもの、高視聴率まちがいなし!

posted by AXTO at 19:01| . | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

知る人ぞ知る!

日本で一番プレゼントされている雑誌「致知」。

書店では手に入らない人間学を学ぶ月刊誌である。

ペラペラとページをめくってみると、

社会の頂点に立っている方々や、

人間的魅力にあふれた方々の記事で埋め尽くされている。

今月の特集は、

「不撓不屈」!

そこに、

わたしの記事が4ページに渡って掲載された。

おてもとにお持ちの方、

ぜひご一読ください。


posted by AXTO at 00:58| . | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

エコナレ会議

プロジェクト始動!

posted by AXTO at 22:04| . | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

生ナレ直後

撮ってだし!
「2時0ショウドンでV入りま〜す!」
OK!
あ〜、今日も世のためひとのためチャオのため!
一肌脱いでしまったわ(^_^;)

posted by AXTO at 17:04| . | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

報道特集NEXT参戦!

岡野Dはスポーツでいうとアメフトの選手というかんじ。思わずタックルしたくなってしまう。
VTRは難病と闘うひとたちを淡々と描いたもの。静けさの中に、岡野Dの熱い思いがじんわりと伝わってくる。わたしも静かに語ろうと、その時思った。
明日の放送をぜひ観てください。

posted by AXTO at 20:19| . | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」生出演



悠里さんのトークの妙技にうっとりしながらの
あっという間の1時間半でした!
やさしくてダンディなオジサマ悠里さんは、わたしの本を
熟読してくださって、たっぷりと話を展開。
ラジオってあったかくて、やっぱりすきだなあ(^^)

posted by AXTO at 18:20| . | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

TBSラジオ 「大沢悠里のゆうゆうワイド」出演決定!

4/7(月)TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演
します!
2年前、脳梗塞に倒れてから復帰するまで秘話、自分自身の心の持ち
方、家族のあり方など大沢さんとともにたっぷりお話するので、ぜひ、
聞いてくださいね!

posted by AXTO at 20:44| . | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

週刊ポスト4/4号に掲載


週刊ポスト4/4号の、「ポストブックレビュー」のページに、味わい
本発見 として掲載された。

見開きで、医療ジャーナリストの和田努氏が、この分野はこれを読め!
として推薦文を書いてくださっている。
とても有り難く、この場を借りてお礼を申し上げたい。
さらに、たくさんの方に読んでいただけますように。

142、143ページに掲載されています。
読んでね!

posted by AXTO at 21:54| . | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ぷりていうーまん

4/2スタートの新番組 テレビ朝日「ふ゜りていうーまん」。
女子の女子による女子のための深夜番組を 姫がご案内しま〜す!
姫の声は、わたくしヤンヒロコが担当。
ぶっとび〜な新番「ぷりていうーまん」は毎週水曜25時30OA! 観てね(^0^)/
第一回MA記念撮影は、全員姫ポーズで(^_^)

posted by AXTO at 19:10| . | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

巨人上原難病ドキュメントMA

小さな子供が泣いて、笑って、生きるためにがんばっている姿は どんなに平常心で言葉を繕っても、鼻の奥がつ〜んとしてしかたありません。
日テレ非売品巨人軍シールを携帯に貼りながら、気持ちを奮い立たせるZEROスポーツMAスタッフの面々であった。
ちなみにわたしは、イスンヨプとラミレス ゲット〜!(^0^)/
29日OA! お見逃しなく!

posted by AXTO at 22:41| . | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

チャオ!リハーサル



19時半。まだ明日のリハを行っている番組が!
チャオ!ではあ〜りませんか?!
かぜひかないでね。
明日がんばるんだよ〜!
わたしは粛々とMAいそしみます。

posted by AXTO at 21:38| . | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

サカス設営

20日は一日お祭り騒ぎなんですね(^^)
楽しみですう!

posted by AXTO at 22:30| . | 更新情報をチェックする

AD M島くんデビュー

「オネエの好奇心」担当のM島くんの初キュー。

posted by AXTO at 22:27| . | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

読み耽る亀井ディレクター

おもいッきりイイ!!テレビの亀井Dが真剣に読んでいるのは、原稿!ではなかった。
わたしの新聞記事(^^)
「この本読みたかったんですよ!」とおっしゃる。
うれしいですっ!絶対読んでくださいね!そして、感想文もよろしくどぅえーす!

posted by AXTO at 20:48| . | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

TBS水トク!

3/12放送「壮絶人生ドキュメントプロ野球選手の妻たち」のMA。
モニターを見ながら、「あ〜、この女性、4月から雑誌STORYの表紙モデルですよね!」とわたしが叫ぶと、
「それは、清原の奥さんですっ!」
と、プロデューサーの菊野さん。女性誌に詳しい。
「もしや愛読書ですか?!」
「ちがう、ちがう、ちがうんですよ〜!」
こんな熱いMA現場であった。
明日、高視聴率まちがいなし!

posted by AXTO at 21:17| . | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

デビュー

ADあめのじちゃんが、初めてキューボタンを押したんですよ!
初めてって、ドキドキしますよねw(゜o゜)w
フレーフレーあめのじちゃん!

posted by AXTO at 00:08| . | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

赤坂サカス

本日オープン。初日売り上げに大貢献したわたしであった。

posted by AXTO at 01:25| . | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

出版サイン会



「先生、ぼ、ぼくファンなんです!サインください!」
「え〜?!わたしもですう。サインください!」
「本やっと手に入りました!握手してください〜!」
あっという間に列ができ、MA現場は臨時サイン会と化した。
これ、やらせかって?!
いいえ、テレビ的にいうならば演出です。

posted by AXTO at 22:39| . | 更新情報をチェックする