2015年02月22日

仕返さナイティング温泉宿”大江戸”

遠いところをお越しいただきありがとうございます
ワタクシ、当館の主、大江戸でございます
当館の自慢は、二つ御座いまして
まず、広いお座敷にございます。どんな体型の方もすっぽりすっぽりすっぽんぽんでございます

☆『仕返ナイト#4』(テレ朝 この後0:45〜OA!こ、この後だよー!)

今回は”ぽっちゃり編”をご用意させて頂きました。当館自慢の広いお屋敷に匿名ぽっちゃりさんをお呼びさせて頂きましたので、お客様に於きましてはさまざまなぽっちゃり事情をごゆるりと聞いて頂く事が可能となっております。直前のお知らせになった事、大変心苦しゅうございます

お座敷に次ぎまして、温泉にも定評が御座います

☆『ロンブー淳の一度は行きたい!武将の隠し湯』(SBC・TBS系全国ネット2/22日16:00〜16:54)

「温泉王国」と言われる信州で“戦国武将の隠し湯”を、お客様に身も心も温まって頂きたいとご用意させて頂きました。歴史ファンで戦国武将に詳しいロンドンブーツ1号2号の田村淳様、温泉好きというFUJIWARAの2人様、そして小島瑠璃子様がおもしろ詳しく解説なさってくれます。

ポロリの有無でございますか?お出口はあちらでございます
透明になるクスリでの女子湯への侵入は、もう500年程お待ちくださいませ。

当館の売りにつきましては、お客様に心ゆくまでお楽しみ頂けます様、僭越ながらワタクシ大江戸がナレーションさせて頂きました。

何卒m(__)m


posted by AXTO at 00:14| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

大江戸せんとう人生

明けましておめでとうございます

ナレーター界いちのイクメン

大江戸よし々です

あっ

さむーい…

〜FU・YU〜

北風小僧にマウントポジション

おや?街にシロクマが歩いていないぞ?

犬ぞりしようと思ったら犬が逃げた(三日後帰宅)

そんなカナダ最北端にあると言われる秘境

青森県で生まれたワタクシですが

寒さが"生"の根源ではありえまへん

やはり、人には熱が必要だ

それ以上でもそれ以下でもなく

始まりにして終わりでも在り

最先(いやさき)にして最後(いやはて)なる

emeth(真理)

あれれ

なんだか中二病臭がプンプンするぞ

さ、さぶっ

!!

そうだ

銭湯

行こう

BGM:ターラーラーラーラーラー ターラーラーラー

☆『裸の付き合いバラエティ!あぁ しあわ銭湯 〜よゐこが行く!東京名古屋の名物銭湯〜』(フジテレビ2/1(日)16:05〜)

「せっ、せせせs、銭湯の番組だってえ!?」

当たり前ではございますが

湯船に浸かりながらナレーションさせて頂きました

いやー生卵もゆで卵になるいい湯加減でした

もれなく自動リバーブ

どこまでが嘘か

どこまでが本当なのかというのは

それほど重要ではありません

重要なのは

どれを信じるか…。

違います

名言っぽい事言えば締まるとか思ってません

あめんぼあかいな

アムロレイ

お暇なら観てね♡

ばいばい!

image1.JPG


posted by AXTO at 15:48| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

大江戸冬物語

ナレーター界きってのベスト冬二スト、大江戸です
もし娘が冬を連れてきたら、結婚を許してもいいと思っている
寒いのがだーいすき♡
さて、ニトリネットでコタツでも買うか

☆『ザ・データマン〜スポーツの真実は数字にあり〜』
(NHK BS1 12/14 日曜0:00〜(土曜深夜))

http://www4.nhk.or.jp/dataman/x/2014-12-13/11/27876/

今回は「“14.20球”日本人大リーガー 究極の投球術」
となると、
ダルビッシュ投手か?
黒田投手だろう?
田中投手かしら?
いや、大江戸投手じゃねえか?
もしくは…
大江戸党首かなもういいすか?
日本人最高15勝をあげたシアトル・マリナーズ岩隈久志投手に隠された数字を、データマンが解明します

そして

☆『ファミリーヒストリー』
(NHK総合 12/12 金曜22:00〜)

http://www4.nhk.or.jp/famihis/x/2014-12-12/21/25472/

今回は「尾木直樹〜母が語らなかった出生の秘密〜」
"尾木ママ"の愛称で親しまれる尾木直樹さん
母の出生の秘密。そして、父の人生を変えた遭難事故とは、一体何なのか


師走も大江戸、頑張って喋らせて頂きます!
え、クリスマスですか?


え?クリスマスですか?


ギロッポンズーヒルの200階にあるレストランで、美女1億人といぶりがっこディナーの予定
と、5年前から言い続けています
良い脳病院の情報をお待ちしております

〜fin〜
posted by AXTO at 17:25| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ナレーションストーム大江戸

こんばんわ

台風でおパンツが飛んでいった

大江戸です

拾ったら届けて頂けると助かります

臭っても届けて頂きたく

宜しくお願い申し上げます

くっ

台風め!

こいつぁとんだお笑いぐさだー

おっと、笑うならこっちかな?

☆『NHK新人お笑い大賞』(NHK総合10/26(日)13:05〜生放送)

これじゃこれじゃあ(^。^)

フットボールアワーさん司会で、若き虎達がお笑いの牙を剥く!

アイロンヘッド、Yes-man、エル・カブキ、巨匠、ジグザグジギー、タナからイケダ、チョコレートプラネット、藤崎マーケットと、何れ劣らぬ名の知れた新鋭ばかり!会場にも台風が吹き荒れます!

ナレーションにも台風が吹き荒れました!

むむ!?

えーと、なんだかそんなニュアンスで有耶無耶にしたいと思います!

是非!


大江戸よし々
posted by AXTO at 09:53| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

大江戸ハヂメテストーリー

image.jpegこんにちわ、大江戸です。

みなさん、やってますか?
どうなんですか?
ちょっとぉ、教えてよ〜ん
フン、なにさ!
じゃあ大江戸がやればいいんでがしょ!?

やります\(^o^)/

☆『初めて○○やってみた』(テレビ朝日にて毎週水曜深夜0時25分OA)

一般の方や有名人まで様々な人が挑戦した「初めて○○やってみた」動画をご紹介するこの番組。次回は色々な"初めて"をリサーチし、その原点を探ります。
ナレーター界の"ハヂメテ♡物語"こと、大江戸よし々がナレーションさせて頂きました。

日曜芸人でお世話になったイケメン片野Pと

今、再びの、ナレへ

ヤッタネ(^o^)

お時間ありましたらベヒベヒ

ほほほ!さらばじゃ!
posted by AXTO at 00:21| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

J's藤ヶ谷太輔君 極東ロシア旅DVD発売です。

image.jpegナレーションを担当させて頂きました『J'sティーチャー Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く』(日本テレビ)のBlu-rayが遂に発売されました。特典もタップリで、見応えのある内容となっています。全国書店・CDショップ・インターネットにて、是非!
posted by AXTO at 21:46| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

バカガクよっちゃん♪

IMG_0195.jpegこんにちわ、ナレーター界一のハロウィンニストと噂の大江戸です

先日は盛り上がりましたね!いやー盛り上がった!

夜通し収録でした

さて、本日関西テレビで特番がございます!

☆『バカガク!』(本日 午後4:00 〜5:25)

世の中のあらゆるものを科学するサイエンスバラエティー番組「バカガク」。「ナンパで成功する方法は?」「なぜ巨乳が増えたの?」など、科学者がバカバカしくて研究しないテーマを、芸人プレゼンターが真剣に調査!あっと驚く研究結果がズラリ。笑って驚いてためになる、新感覚サイエンスバラエティーです!

布陣も豪華でございますぞ!

MCにバナナマンさん!

ワーワー!

ゲストに菜々緒さん!大堀恵さん!

ヒューゥーーー!

プレゼンターは、アンジャッシュ児嶋さん、 麒麟川島さん、 千鳥さん、ロッチさん、 アンガールズ田中さん、 クワバタオハラ小原さん、大江戸よし々さん!

OHォォォォォ!

お?



そうさ

一番最後は嘘なんです

表現には嘘があった方が面白い時もある

でも、これだけは信じて欲しい

喋ってるんだ!

誰だ今大江戸バカ々って言ったのは!

大体合ってる♪

関西圏の皆様、お時間ありましたら、何卒!

ではさらば

シュッ
posted by AXTO at 12:58| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

大江戸クリステラー秋新番?

IMG_2701.jpegこんばんわ、ナレーター界のジャネーズジュニオこと大江戸です。

「YOUちょっとじゃ済まないくらい顔がBOOだけど、喋っちゃいなよ!BOOだけど」

「ちょっと言い過ぎじゃない?カツも二度漬け禁止って言うだろ!でも、い、いいんすか!?」

という有り難きご指示を頂きましたので、秋から新番喋らせて頂きます!

でも、言い過ぎじゃない?

顔はさ もうねー

☆日本テレビ「J’sティーチャー Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く」(10月7日より毎週月曜25:29〜 ※関東ローカル)

あのJ'Jシリーズの最新作!海外で少し違った形で日本文化が伝えられていることを聞き「微力でも日本文化を正しく伝えたい!」と決意した藤ヶ谷君が、日本に近い極東ロシアのウラジオストク、ハバロフスク、イルクーツクを巡る旅へ!

皆様もよく御存知の「日本の心」…

滝川クリステルさんで有名にもなりました…

そうです

お(^。^)ノ

 もヽ(^。^)

  て(^。^)ノ

   でヽ(^。^)

    ろ(^。^)ノ

先輩すやせんしたー

あざしたあざしたー

そう、日本の「おもてなし」の心を、極寒のロシアにお届けや!

やるなっしー!

あれ?

非公認でしょ?

ま、まぁまぁっ

イケメン藤ヶ谷君の奮闘、きっとお楽しみ頂けると思います!

そして!

合わせて、本日は22時よりNHK総合『ファミリーヒストリー』再開でございます。初回はお笑い芸人今田耕司さん!

半年の充電期間を経て、帰還致しました!今シリーズもずっしり重めで胆に響く内容となっております。

どなた様もハンカチーフゥー待機でお待ちくださいませ!

今秋も番組により一層貢献出来る様、観てくださる皆様に楽しんで頂ける様、精一杯ナレーションさせて頂きます!

何卒

ヨロピッピ♪

真面目です

では!
posted by AXTO at 20:49| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

今年も『家族歴史』始めました

IMG_2543.jpeg冷やし中華、始めました?

いいえ、僕は冷やし中華が食べられません

なぜかって?

大江戸です

さあ冷やし中華は始まる前に終わらしたいところではございますが

家族歴史は今年もやるんパス(^O^)

つまるところ……

NHK総合『ファミリーヒストリー』が帰ってきます!

半年間に渡る充電完了!

大江戸も再開に向けて日々ナレーションと激うまラーメン店巡りに精を出して参りました

第一回目ナレーションも早々に録り終わり、あとは秋を待つだけです

大江戸、今回もアバンでナレーションさせて頂いております!

ありがたやありがたや!

ありがたすぎて

35歳を目標に「ありがた屋」を創業しようかという勢い

社長、いいですか!?

ハイ!すいませんでした!

放送日詳細は追ってご案内させて頂きます。

秋の夜長、お時間ありましたら是非!
posted by AXTO at 23:37| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

人生の大江戸TV

IMG_2505.jpegこんばんわ、大江戸です。うおー!

本日OAの番組で一部喋らせて頂きました!

☆『人生の正解TV〜これがテッパン!』(8月9日 19:00〜20:54)

本日はなんと20Hスペシャル嘘です2Hスペシャル!

『選択』が必要な時、あなたらなどうする…

アナタラナ、ドウスル?(ザビエル)

そんな人生に於ける重要な「選択」の数々を、実際に同じ状況を作り出した上で、芸能人の皆様が答えを導き出していく人生応援バラエティ!

ガチやで!

あ、もうOA30分切りましたよお嬢さん!

分かっております

時間が差し迫っておりますが、こんなときこそ深呼吸

国民総ヒッヒーフーヒッヒッフー外交で参りましょう

いいえ、全部間違っております!

ごめんぺ(T_T)

お時間ありま記念でしたら是非m(__)m
posted by AXTO at 18:41| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ギロポンパルプンテ・データマン太

IMG_2076.jpegこんばんわ、大江戸です

夏も本番となってまいりました

くっ、くそっ!

と言いますのも

ワタクシ大江戸、暑さが大の苦手でございます

自宅からスタジオまでの時間帯別日陰マップの作成に心血を注ぐ日々

「汗っかき」を超越し、もはや「汗」そのものと言っても過言ではございません

熱帯夜などは、就寝前に扇風機のスイッチを力強く入れますと

猫が消す始末

ピッ♪

爪砥ぎにマタタビパウダーの刑に処す!

大体喜んでおります

自宅近辺の六本木も、夏のせいでしょうか

警察密着24時ばりに物々しくなってきました

何が起こるか分からナーイ…

まさに六本木パルプンテナイト

決してデータでは予測出来ない…

数値では表せない…

しかしどなた様もご安心下さい

データで表せる番組、始まります

☆『ザ・データマン〜スポーツの真実は数字にあり〜』(BSプレミアム 毎週土曜0:00〜0:43(金曜深夜))

概要:スポーツにおける様々なシーンをのデータを徹底的に捜し集め、「数字の持つ凄(すご)みや深さ」を“データマン”が体をはって伝える、新感覚のスポーツ情報番組。スポーツにおける“勝負強さ”“華麗さ”は印象論で語られがちだが、数字で徹底的に読み解く事により「これまで語られることのなかったスポーツの真実」「意外なスポーツの楽しみ方」が見えてくる…!

司会はバナナマン設楽さん

レギュラーゲストに日村さんという豪華布陣

ナレーションは大江戸なつ々でお送りさせて頂きます

バナナマンさんとはありがたい事に縁があり

テレ朝『世界にひとつ☆ミラクルレシピ』や

フジテレビ『キカナイト』でもナレイションさせて頂いております

うれしみ(^o^)

まだまだ若輩の私ではございますが

一生懸命ナレーションさせて頂きます

では皆様

この猛暑でございます

熱中症等にはくれぐれもご注意を…

こまめな水分補給!

楽しかった運動会!

みんなで行った、修学旅行!

あれ?

さらば!
posted by AXTO at 02:54| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

大江戸びっくり王

ゴールデンウィークをめいっぱい楽しんだ皆様こんにちわ、勤労です。

大江戸もGWは富士山五合目まで行ってきました

山の天気はよく変わると言いますが、これマジだ!びっくりや!

曇り→晴れ→雨→雪→雹

フリーザもビックリなお天気第五形態をヤムチャ視点でなんとかくぐり抜けてやってきた五合目

そこはもうアフリカ…

言うよね

そう、気温0℃の銀世界

ビックリ

周囲の観光客の「さむ!」という声の中

イエイイエイ ウォウウォウ

サバイバルダンスを踊ることにより、SAM感を誰よりも放出しました

そのキレとコクのあるダンスに、およそ9割を占めていた中国からの観光客も惜しみないPM2.5を送り賞賛しておりました

ゴホゴホ!うげー!

あらヤダ…なんか調子いい…

んなばかな

ビックリ

でも一番ビックリしたのは

これかな

どれかな

あれですよ

巻いてこー!

☆『欽ちゃんの全国びっくり王!』(5/11 BSプレミアム 19:30-21:00)

概要:日本全国様々な現場に、その技と情熱で人々を驚かせる"びっくりさん"達がいます。そんなびっくりさん達を応援する番組が、欽ちゃんの全国びっくり王です!

新レギュラー初回は本日オンエア!全国から9人ものびっくりさんが集まりました!

中には、日本人特有の繊細さや技術の高さで人々を驚嘆させるびっくりさん達も…

「より良くしよう!」という上昇志向とたゆまぬ努力こそ、そういったびっくりさん達を産み出す源もしれません



ナレーションで人を感動させられる日を目指して…

大江戸も日々…

ビール呑みます!

違うんですこれ水なんです!

なんだこの水…酔うぞ!

大人たちがハマるわけだ!

オホホ

すまぬ!

さらばん太!



大江戸よし々
posted by AXTO at 12:23| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

ミラクル大江戸レピ々C

IMG_1796.jpegこんばんわ

リストランテ「ラ・オオエド・ヌクモリティーナ」オーナーシェフ

大江戸です

みなさん!お客さんご来店ですよ!

ウィー!ブッシュ!

言いたかっただけです

イエス Wii U 欲しいよね

さて本日はご来店頂きありがたきしわ寄せ

この4月より、味の素様のご協力で週末限定の新作をご用意させて頂きマシタ

こちらです

☆『世界に一つ!ミラクルレシピ!』(テレビ朝日 毎週土曜18:30〜)

概要:「家庭が変われば料理も変わる」をコンセプトに、全国の様々な家庭の料理の違いをご紹介!ハンバーグやカレーなどの定番料理に、その家庭ならではの「ミラクルレシピ」が!!

バナナマンの設楽さんとテレビ朝日の竹内アナは、MCという名の最上級の調味料でございます

大江戸はナレーションという名の隠し味でパッパッパッと入れておきました

お味の方はどうですかお客様

大江戸スマイルで30点満点ですか?

お願いランランルー♪ですか?

おい

まぁまぁ落ち着いて!

(´ε` )

大江戸初の料理番組

ヨダレ垂らしながら喋っております

茶碗に白米をよそってMAに入ろうかと悩みます

お米の国の妖精、大江戸でした

ミテクダサイネ☆
posted by AXTO at 19:27| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

大江戸×ゲリピン

こんにち鷲掴み!の挨拶でお馴染み

大江戸です

リアルでやると怒られます

さて、遂にテレビ朝日『日曜芸人』DVD発売です!

まるで今日から発売している様な口ぶりですが

2/20から既に発売されているらしいぜ?

くっ!馬鹿なっ

3巻同時購入の方には特典DVDもつくという裏情報も仕入れました。

さらに、4巻同時購入の方には得点王の称号が与えられ

5巻同時購入の方は海賊王に、俺はなり

この調子で100巻までいくと

最終的には神話になります。

ウーラーァァ ウーラーァァ……

お財布に余裕のある方や、崇められリストの方は是非m(_ _)m

「ふぅ、明日月曜かぁ……ふぅぅぅぅぅ」

おっと!?

「また月金の労働が始まるのかぁぁ………」

おっと!憂鬱さんですか!?

「大江戸さんこの前腹壊してお漏らししたって本当ですか?」

今それ関係ないだろそれー

今思えばあの肉なんか茶色かった!ね!

そんな憂鬱さんにおすすめでの日曜芸人

来期も日曜感満載でお送りします。

よしなに!

うほほー

御免!


大江戸よし々
posted by AXTO at 22:13| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

大江戸デジタル正拳突き

IMG_1208.jpeg
こんにちわ

ナレーター界一のデジタリアンラプソティ

大江戸よし々です

時代は正にデジタルインフォマース

ITがパーソナルスペースに進出しインフラ化が進んだ事により、スーパーコンピュータがトランスポートされトークンパッシングによるグローバルユニキャスト化が進みスプリットホライズンでキエンザンにベジータがヨケロ!ナッパ!となり

つまるところ、便利になりました。

しかし「歩くIT総合商社」と言わしめる私も、昨今の急激な進化には学習能力が追いつかない時もあります

スマホでメールする際「おはようございます」と打ったつもりもでも「あほようございます」となって送信される始末

「お!は!よ!う!ご!ざ!い!ま!す!」と、文字数分だけ液晶に正拳突きでございます

煙出た(良い子は正拳突きではなくキックにしましょう)

デジタル時代は自分に合わせてくれませぬ…

ならば、自分からデジタル時代に切りこまねば!

そんなアナタの為の深夜番組

☆『デジデヴィ 〜デジタル食わず嫌いの開眼〜』(12/7 金曜 25時25分〜25時55分OA!!)

概要:ゲームやスマートフォンアプリとは無縁の熟女カリスマ「デヴィ夫人」に、数々のゲームやアプリを体験していただき、その楽しさを デヴィ夫人のリアクションを通してこの人でも楽しめるなら私もやってみよう!と、感じていただく番組。しかし、開発者に文句を言いまくるデヴィ夫人に注目!?


大江戸も肉体の9割デジタル化に伴い、新技術「スーパーサラウンドラウドネスナレーション」で参加させて頂きました

これをご覧いただき、デジタル新時代の風を感じて頂きたい!

我々は画像のとおり、スタジオでバイクと化し

お先に風を感じさせて頂きました

???

うひょー!

ぅおほん

さらば!



posted by AXTO at 23:35| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

グランドスラム大江戸ショッピング2012

__(1).JPGこんばんわ

柔道家、大江戸

あ、失敬

ナレーター、大江戸です

コホン…

そうです

ー 世は正に大柔道時代 ー

渋谷センター街の女子高校生も…

「ってか昨日小外刈りでさぁ〜」

「立ち技とか無くない?とりあえず蟹挟み一択で」

「それ禁じ手じゃーん♪」

よく聞くよく聞く

電車の吊り革で背負い投げの練習に勤しむサラリーマン…

よく見るよく見る

有名な漫画の主人公でさえ…

「柔道家に、俺はなる!」

言ってる言ってる

おっと。事実確認の再審要求は認められないぜ!

と、柔道は今正に現代人のトレンドと言っても過言ではありませんね

そ こ で !

本日ご紹介するのはこちらの番組です!

☆柔道グランドスラム東京2012(テレビ東京にて11/30・12/1・12/2 三日連続放送!!)

概要:ロンドン五輪では悔しい結果に終わってしまった日本柔道。4年後のリオデジャネイロ五輪、そしてその先につながる輝かしい日本柔道の復活へ!再起の物語はこのグランドスラム東京から始まる!“柔道界の至宝”と言われる井上康生全日本男子監督率いる『ツヨイNIPPON』を、その目に焼き付けろ!

見てください鍛え抜かれたこのボデェェェェェェ(選手の)

なんとですねーナレーションは人気声優の藤原啓治さんですよ!

さらに今回、ナレーションにもう一人「大江戸よし々」もセットでお付けします!

しかもですね皆様、この「大江戸よし々」……

喋るんですよぉぉぉぉぉ

すごいでしょー!?

今ならご自宅に眠っている「ちゃんと喋らない大江戸よし々」を

年式関係なく2円で下取り致します!


さらにさらにですね!今週月〜金の25:00より5分枠事で事前放送でグランドスラム東京2012の見どころ放送と

収録時の写真も付けまして!

お値段……

なんと…!

アトゥ…

プロダクション!

(CM入り)



お時間ありましたら是非m(__)m

ちなみに柔道家では牛島辰熊氏が好きです。

(^3^)

さらば!
posted by AXTO at 22:24| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

大江戸心身こむら返り


こんばんわ、大江戸です

そうです

思春期の頃、なかなか伸びない身長を気にするあまり

雑誌に載っていた謎の伸長法ストレッチを高額で購入し(1億回ローン)

結果、ビタ1mmたりとも伸びなかった

あの大江戸です

夢の180cmは手に入らなかったかわりに

やたらと軟体な身体を手に入れる事が出来ましたぜ

急なカカト落としのご用命にも迅速に対応できます!

しかし

世の中、軟体どころじゃ済まされない黄金の肉体を持ったアスリート達がいる!

ダダン!(SE)

そんなトップアスリート達の祭典が、本日放送されます

☆『第66回全日本体操選手権 団体・種目別』(日本テレビにて本日11/04 16:00〜17:25)

ロンドン五輪で活躍したアスリート達が勢ぞろい!そして、有望ジュニアが多数活躍する舞台!
女子は、記憶に新しい田中理恵さんが、華麗な演技で会場に華を添えます!

大江戸「俺、身体柔らかいっす!」

アスリート「帰れ!っていうか還れ!(土に)」

大江戸「ひー!」

という訳で、大江戸はナレーションで大会に参加させて頂きました!

『その姿はまるで縄文人の転落事故』と比喩された、大江戸身伸100回転をお見せ出来ず、残念です…

クルリンクルクル クルクルパー♪

トップアスリート達の熱い戦いを、是非お楽しみ下さい!


大江戸よし々
posted by AXTO at 04:22| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

大江戸白州物語

IMG_0833.JPGIMG_0905.jpg収録終わりの深夜

こんばんわ、ハスラー大江戸です。

今日も今日とてビリヤードを求め放浪

だが、世は週末

BAGUS「満杯です」

プールバー「満杯です」

もうっ(T_T)

しかし、週末のこの時間の上野は一体何なんでしょうか

日本語話している人、ゼロカロリー

キャッチ君「お兄さん、日本人っぽい娘いますよ!」

その表現新しいね!

という訳で

☆業界トップニュースSP(テレビ朝日 9/29 土曜23:15-24:10)

ご覧頂き感謝です!

毎週土曜日の24:30〜OAの『業界トップニュース』は、事務所の大先輩の服部伴蔵門さんがナレーションされてらっしゃるのですが、最終回直前のSP版のみ大江戸がナレーションさせて頂きました!

テレ朝『マニュアル劇団』でお世話になったディレクターの持田さんとも久しぶりにお会い出来ました!

収録後に一枚。手前のタコに注意!

そしてもう一つ告知させて頂きます。

☆ギャクテン教室(NHK総合 10/8(月) 20:00-20:43)

概要:子どもたちが抱く世の中への“わからない!”“知りたい!”にオトナが真面目に、必死に答える“教養バラエティ”。スタジオには“子ども代表”として鈴木福くんをはじめ、人気子役が大集合!疑問に答えるのは、Berryz工房・ももちやアンジャッシュ・児島、ガレッジセールのゴリの3人。「へぇ〜」と「アハハ」が満載の特別授業、開講!

子供達の素朴な疑問に。大人軍団タジタジでござんす!

保育士を目指した時期のある大江戸的には、『子供』というキーワードだけで胸アツだぜ!(専門学校一日で辞めました(*_*))

皆様

お時間あれば是非 m(__)m

お時間無ければ……

是非 m9( ゜д゜)ミテネ!!

どうしても見れないという方は

……

な、なんとか是非!




おっほっほ


さらばサマー




御免!
posted by AXTO at 03:04| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

大江戸存在理由

こんばんファミリア

アメリカ人よりも家族を大切にする事で有名な

ナレーション界のダストサムライ 大江戸です

ふいー

私の人生もようやっと30年目

まだ若輩ではありますが、少しは

「高校生の頃は馬鹿やったなぁ」

「あの時は本当大変だったよ」

と、それなりに人生を振り返りながらお酒を呑めるようになりました。

大阪でホームレスをしていた時は、まさかナレーターになるとは微塵も考えていませんでした……

まっこと、人生とは数奇なモノです。




ここにきて、と言いますか…実は昔から、気になる事があります。

「自分が生まれるに至った理由とは、何だったんだ?」

それを紐解くにはまず両親にきかなければならないのですが

なんというか、今更聞きにくいなぁと……。

「オヤジとオフクロはどこで出会ったんだよ?」

なんて、質問する側もされる側も今更小っ恥ずかしい。

子供の頃に何気なく同じような質問をした記憶はありますが

「お前は川で拾った」

「気がついたら自然発生していた」

と、はぐらかされたモノです。



そんな、自分のルーツとなるべき『家族の歴史』

あなたは、知っていますか?

『ファミリーヒストリー』(NHK総合にて10月1日(月)午後10時00分〜10時48分スタート)

概要:各界の第一線で活躍する著名人の父母や祖父母がいかに生き抜いてきたか、その「家族史」に焦点を当て、徹底的に取材。本人さえも知らなかった家族の生き様やルーツを辿るドキュメンタリー。

嬉しくも、この度ワタクシ大江戸も番組冒頭にてナレーションさせて頂ける事となりました。

フィクションでもファンタジーでもない、あまりにも身近な『家族史』

だからこそ、当人だけでなく観ている人の心にも訴えかける高品質のドキュメンタリー。

第一回目は、俳優・永瀬正敏さんです。

是非、御覧頂ければと思います。
posted by AXTO at 01:44| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

東京をぶっ飛ばせ!

IMG_0311.jpegみ、皆様

お久しでございます

そうです

大江戸でございます

電車で自分にだけハエが寄ってくると噂の

あの大江戸です

あの緊張感なんとかならんのか!

く くそー

田舎もん(青森合衆国出身)だと思って馬鹿にしやがってえ!

地方よ!今こそ立ち上がれ!

『スパニチ!!『東京 vs 46道府県』大東京をぶっとばせ! 2012夏の陣』(TBS 7/29 14:00-15:30)

・東京とその他の道府県が、様々なジャンルで対戦する『東京VS46道府県』。
グルメも、観光も、ファッションも「No.1は東京だ!」と自信満々。
対して「これなら東京に勝てる!」と、反旗を翻す46道府県から、ご当地出身タレントが得意分野で挑戦状を突きつける!
東京生まれ東京育ちのMCさまぁ〜ずだが、各地の堂々たるプレゼンテーションを目の当たりにして心が揺れる!?

ナレーションは、売れっ子ナレーター逸見友惠さんと大江戸でお送りします!

ふふふ、東京モンがぁ

青森だってりんごだけじゃないんだぜ?

にんにくとか

ニンニクとか

ニン・ニク氏(自営業 28歳)とか

あるぜ?

という訳でスタッフの皆様と収録後談笑していたら、社長に盗撮されました!

やだぁーシュークリームおいしー♪

久々の水野さんとのお仕事

みなぎりました!

ムキムキポン!

皆様、何卒m(_ _)m
posted by AXTO at 01:45| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする