2016年04月18日

金曜日の聞きたい女たち直前SP!イケてる男とブサイク! 大江戸

こんばんわ

最近の一晩の褒め言葉は「イケメンのゴリラ」

大江戸ウホ々です

想像より素早いのがチャームポイントです

ウホウホウホウホ

昨年フジテレビにて特番としてOAされ好評を博した『イケてる男と聞きたい女』

今春よりレギュラー放送でお届けとなります!

それに先駆け!

☆『金曜日の聞きたい女たち直前SP!イケてる男とブサイク』(CX 4月19日(火) 25:25〜26:25 放送!)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kikitaionnatachi_pr/

“世の女性が今より少しだけ幸せになる夜”をテーマにお送りした過去の再放送を交え、4/22より初回2HSPでスタートする『金曜日の聞きたい女たち』の見所をたっぷりご紹介する事前SP!イケメン揃い踏み!好きなイケメンもってけ泥棒!

事前特番のナレーションを不肖大江戸、担当させて頂きました

レギュラー放送のナレーションは私ではございません!

言ってもいいのだろうか!

むむっ!

ウホホ!

尊敬する事務所の先輩の……!

おっと!

何方様も是非御覧下さいませ

大江戸よし々
posted by AXTO at 21:08| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

NHK総合 バナナ♪ゼロミュージック 大江戸

こんばんわ

アトゥプロダクションの末っ子

甘え上手でメカシャーク(レ)

どこに出しても恥ずかしい存在

大江戸よし々です

ありがたいご縁があり

再びバナナマンさんの番組で喋らせて頂ける事と相成りました

☆『バナナ♪ゼロミュージック』(NHK総合 4/1622:20 - 22:50スタート!毎週土曜22:20 - 22:50)


音楽ゼロ年生のバナナマンのお二人&久保田祐佳アナウンサーとのタッグ司会!アーティストやミュージシャンとともに、歌にトークにクイズと様々な形で音楽を楽しみ「いまさら聞けない音楽の疑問や悩み」を解決!!
幅広い世代で楽しめる、週末の夜の明るい番組。それが「バナナ♪ゼロミュージック」!!

ナレーターとして駆け出しの頃からバナナマンさんとは不思議と縁がございました

一時期などは、担当させて頂く番組3本にバナナマンさんが出てらっしゃり

今現在も、お二人の人気にあやかりナレーションで勉強させて頂いております

NHK渾身の音楽バラエティ

楽しい日曜を過ごすために

土曜の夜に「バナナ♪ゼロミュージック」で笑って就寝(^^)

間違いありません

何方様も是非!

大江戸よし々

posted by AXTO at 21:10| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

綾小路きみまろの人生ひまつぶし 大江戸よし々

こんばんわ

人生なんて…ひつまぶし♪

はっ

大江戸です

4月より新たに番組に参加させて頂ける事と成田山

うなぎ

なりました

夢にまで見た旅情バラエティ

あれから40年…

昔は乙女 今では太めでお馴染み

綾小路きみまろさんの番組でございます

☆『綾小路きみまろの人生ひまつぶし』(テレビ大阪 毎週日曜午後2:00〜3:00又はBSジャパン毎週水曜よる7:00〜8:00放送)
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kimimaro/

2014年からテレビ大阪で放送されている人気番組が、満を持してリニューアル!中高年のアイドル綾小路きみまろが、ライブで訪れる土地々々をブラーリと歩きまわり町の人々と触れ合う!爆笑話&感動秘話まで盛りだくさん!笑いと感動の旅情ドキュメントバラエティです(^^)

ナレーションは不肖大江戸よし々

そして

不肖…大江戸…

さらに

負傷…大江戸…

何で!?

いえ

ナレーター界のアイドル

”NRT48”センターメンバーの桐谷蝶々さんでお送り致します


今回のご縁

テレビ大阪の庄田プロデューサーにお呼び頂きました

大変光栄でございます

10代の頃 大阪でホームレスしていた甲斐がありました

三角公園はいい寝床でした

深夜のファーストキッチンによく並びました(レタス担当)

皆々様

是非御覧下さいませ

大江戸よし々
posted by AXTO at 23:13| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

NHK BS1 ?挑戦者たち? 大江戸よし々


こんばんわ 

桜散って桜また咲いて

大江戸よし々でございます

御苑の桜も春風に揺れる今日この頃

花粉よ滅びろ

おっとアタクシNO花粉症

仮眠に入った漫喫で室内工事やってて眠るところじゃなかったのはまた別の話……

おっと!

開花とともに、NHKの番組にてナレーションの御沙汰を賜りました

☆『挑戦者たち〜平田彩寧〜女子ラグビー/オーストラリア〜』(NHK BS1 3月28日(月) 午後4:30〜午後4:40)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-03-28&ch=11&eid=8093&f=etc

☆『挑戦者たち〜新井洋人〜サーフィン/オーストラリア〜(NHK BS1 3月29日(火) 午後6:00〜午後6:10)
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-03-29&ch=11&eid=8094&f=etc

国境を越え海外に挑む若き日本人アスリートにクローズアップする番組『挑戦者たち』

語り手の一人として大江戸も加えて頂ける事となりました

リオオリンピック そして2020年東京オリンピックを控え各スポーツ番組に気勢が入る中

その一旦を担わせて頂けるとあっては光栄の至るところ

画面に映る、情熱燃ゆる未来の挑戦者たちー

大江戸も心は熱く、しかし喋りは挑戦者の熱にそっと触れる様に

上記2回以降も、放送がございます。

是非、ご覧下さい。

大江戸よし々
posted by AXTO at 00:33| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

テレビ大阪 綾小路きみまろニッポンの中高年大集合SP 大江戸よし々

こんばんわ

六本木のケバブ殺し

大江戸でございます

この春より、関西の特番にて喋らせて頂ける事と相成りました旨

ご査収の程宜しくお願い申し上げます

☆『綾小路きみまろニッポンの中高年大集合SP!!』(テレビ大阪 3月19日(土) 夜6:59〜8:54 同日17:00より事前特番もございます)
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/20160319kimimaro/

4人に1人が65歳という"超高齢化社会"日本に於いて「これからが人生のピーク!」とばかりに元気で個性溢れる中高年を、中高年のアイドルこと綾小路きみまろさんが大発掘!さらに、市対抗の歌合戦開催の為、きみまろさん自ら歌自慢をスカウトに!!そして、結婚40年を迎えたご夫婦をゲストとしてスタジオにお迎えし、波乱万丈な人生を引き出す!
笑いあり涙あり、そして毒もありの2時間!!

中高年の皆様は勿論、全ての方に楽しんで頂ける紀行バラエティ番組です

個人的な想いで恐縮ではございますが

不肖大江戸、紀行番組で喋る事が一つの目標でございました

機会を与えてくださったテレビ大阪スタッフの皆様には

感謝感謝の道頓堀でございます

是非御覧ください

大江戸よし々
posted by AXTO at 00:46| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

テレビ朝日 外国人和食料理人No.1決定戦 大江戸

またお会いしましたね

お・も・て・な・し♡

の挨拶でお馴染み

大江戸でございます

またまた特番で喋らせて頂きました!

☆『外国人和食料理人No.1決定戦!!』(テレビ朝日 3月19日(土) 14:20 〜 16:00)
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20160319_13095.html

世界に名だたる食文化「和食」。そんな和食に魅せられた外国人和食料理人たちが“春ならでは"の食材を使ったオリジナル和食でガチンコ対決!日本の一流和食料理人の下を唸らせることは出来るのか!?
挑戦者は、韓国、オーストラリア、中国、イギリス、タイと、いずれも本国では名だたる料理人ばかり!外国人ならではの斬新な発想や、日本人にも引けを取らない手際のよさを見せつけていく…!
美食家としても通名のあるアンジャッシュの渡部建さんMCの元、豪華ゲスト審査員がその絶技を余す所無く解説!

同局『日曜芸人』そして『ミラクルレシピ』でお世話になった藤井プロデューサーからのスクランブル招集により実現した今回の特番。懐かしさがこみ上げつつ、少しは成長した姿を見せたいと、魂込めて喋らせて頂きました。

明日の晩ご飯は

和食に決まりです(^^)

是非御覧下さいませ!

大江戸よし々


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
大江戸 よし々
携帯:090-9344-8758
e-mail:oedo@axto.jp
ブログ:http://ameblo.jp/patricks/
Twitter:https://twitter.com/yoshihito_ooe
posted by AXTO at 22:30| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

CX さんまの東大方程式 大江戸よし々

こんばんわ

東大を主席で卒業

大江戸です

東大と申しましても

東ユーラシア大陸塩化ビニール代表取り巻き役馬鹿田大学

やめましょう

不毛な争いはもう

「どうせそんなボケだろうと思ったぜ…さて録画していた魔女宅でも観るか」と

思われている気がしなくもありま記念

わかりました

私も”ナレーター界にこの男無し”と言われた身

つまらない戯言は抜き抜きポンにして

告知させて頂こうじゃありませんか

☆『さんまの東大方程式』(フジテレビ 3月13日(日) 19:00〜21:54 OA)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/160313nichifami/

東京大学生VS明石家さんま!
”日本の最高学府”VS“日本一のお笑い偏差値”が開戦!!
そもそも、東大生ってどんな人がいるの!?明石家さんまが東大生の隠れたキャラクターを掘り起こす!
自慢は!?勉強法は!?悩みは!?芸能界&芸能人に言いたいことは!?
さらに、東大生初めての合コンをセッティング。秀才の弱点が明らかに…♡

ナレーションは、不肖大江戸・坂井あかねさんで担当させて頂きました。

自分の想像する東大生もいれば「え?こんな東大生が!?」という人も沢山おり

そのあまりの刺激に大江戸の梅干し脳が刺激され、おかげでIQが5→6になりました

このような大きなタイトルでナレーションさせて頂き、感無量でございます

日曜夜、笑って寝れる番組でございます

皆様、是非にm(__)m

大江戸よし々
posted by AXTO at 21:19| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

日本テレビ特番『じゃない』 大江戸

こんばんわ

青森出身ギロッポン在住

週末の夜は主にギラリとした目で自宅から勢い良く飛び出し

トップスピードを保ったまま、六本木交差点でアフリカ系アフリカ人に胸ぐらを掴まれております

カフは下がっているが、油断はするなよ…

それが

眠らない街、大江戸よし々です

夜♡の特番でございます

☆『じゃない』(日本テレビ2/11・2/18(木)24:59〜25:29)

個性の強い相方の陰に隠れつつも、確かな実力を持つ“じゃない芸人”たちが、こんなとある祝日の深夜に来襲

NON STYLEの石田明さん…

ロッチのコカドケンタロウさん…

そして、流れ星の瀧上伸一郎さんなど

"じゃない"界のハリウッドスター イーアルサンスー揃い踏みで満貫スタローン!

う、うおーっ

ないないないない あーじゃない♪

ないないないない こーじゃない♪

こんな告知じゃ伝わらな

くもない…ジャナイ\(^o^)/

どれだけ眺めていても飽きないと言わしめるカミュ キュヴェのボトルの如き

そんなバカラな極上深夜バラエティ

かかってこい週刊◯春

この国を゛ぉぉぉ 変えだいぃぃぃ

そして

お忘れめさるな諸田ディレクター

この特番の生みの親でございます

大江戸が親なら「娘はやらん!」と言いたい程の小顔美人系職人派

お声がけ頂き、ありがとうございます

鬼のリテイク、頑張ります♡

喀血上等

いつどうなってもいいように

MAXで喋る

ただそれだけでございます

皆々様、何卒よしなにm(__)m
posted by AXTO at 23:44| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

ご一緒に大江戸100人は如何ですか?

明けましておめでとうございます

人生組違い賞

大江戸です

「あと組が数十番ズレてたらなぁ!」

そんな事が三日に一回やってくる…

いやいや新年ですよ

お客様

そんな後ろ向きじゃいけませんね

ではいつものヤツで締めましょうか!

ね!

ハッピーニュー

いやぁぁぁぁぁぁぁ!



☆『さまぁ〜ずの芸人100人が答えました!』(1/6 (水) TBS 23:53–1:08)

芸人100人が芸人についてのアンケートに答える、芸人だらけの芸人アンケート番組!
近年稀に見るまさかの100人ひな壇…!壮観の一言です。
本当の本当にガチ回答だからこそ、一般に知れ渡っていない「本当に◯◯な芸人」が明らかに(^^)
世の中に知れ渡っていない新事実が続々とあらわになる…!
2016年注目の芸人さんがここで見つかります!
MCはさまぁ〜ずさん、アシスタントは白熱ライブビビットでもおなじみの吉田アナ、ナレーションは大江戸100人でお送りします!




どうだい

ハッピーになりましたかな?

フォフォフォ(チン老子)

どなたさまも是非観て頂きたく存じます

大江戸よし々

100人喋っても

大丈夫

大江戸物置

m(__)m


posted by AXTO at 21:12| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

イケてる男とブサイクな俺とお前のブラックバイト

こんばんわ

大江戸です

シャンシャンシャンシャン

おや?どこからともなく

鈴の音が

むむっ?

聖なる夜にはヨ…

トナカイの柵を壊すしかねーだろ!!

バキバキバキ

しか「うおぉぉぉ自由だぁぁぁ」

しか「ブラックバイトだぁぁぁ」

しか「あんたのことは一生忘れねえよ!」

トナカイ逃走中

サンタふて寝

そんな夜にはこれっきゃない

☆『金曜プレミアム・イケてる男と聞きたい女〜聖なる夜に女の疑問解消SP〜』
(フジテレビ 12月25日(金) 21:30〜23:22 放送!)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/151225kinpremium/index.html

あわてんぼうのサンタさんよ落ち着きな

本日はその事前特番もあるよ!

トナ子の事はもう…諦めなよ

☆ 『イケてる男とブサイク』
(フジテレビ 本日12月23日(水) 25:35〜26:35放送!)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/151223iketeru_pr/

事前特番では、ブサイク芸人5人がイケてる男達に物申す!
まったくイケメンは得でいいよなぁ!やってらんねーよもう俺雪食うわ!
スタジオ阿鼻叫喚♡本編の予習復習にもってこい♪
悩める男女のキューピット兼カップルハンター兼ワタクシ大江戸がナレーションさせて頂きました。

そして、クリスマスに再来襲する掟破りの本編!
ビジュアル・ステータス共に"イケてる男"30人が集結!その本音に"聞きたい女"達がブッ込んでいく♡
女性芸人からなる"聞きたい女"の中に…

あれ?剛力彩芽さん?

むむ?小雪さん?

ばかなっ南沢奈央さんまで?

なんだこの一線を画す"イケてる女"達は

一体、クリスマスに何が起きるというのだ

本編ナレーションは佐藤賢治さん!

高まるー(^^)

ローストチキンで道行くカップルを攻撃しながら観るしかない!

嫉妬に狂った大江戸は、この後スタッフがおいしく頂きました♡

ぎゃっ

皆々様、クリスマスの夜、是非m(__)m
posted by AXTO at 17:22| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

テレビ東京『ABChanZoo』 大江戸

こんばんわ、大江戸よし々です

ドラフト会議も終わり久しい昨今

未だに指名が来ず困惑しております

紫綬褒章も待っておりますが、来る気配すらございません

なんでだろう?と考えていましたら

コラ大江戸テメー、番組リニューアルするからしっかり喋らんかいと言われ

そうだ、俺ナレーターだったっけ、とふと思い出しました

今西暦何年ですか?

☆『ABChanZoo』(毎週日曜11:00 - 11:25)
http://www.tv-tokyo.co.jp/abchanzoo/

ジャニーズでアクロバットに定評のあるA.B.C-Zメンバーによる体験型バラエティ!
祝リニューアル第一弾!鴨川シーワールドを舞台にA.B.C-Zがクイズサバイバル! 脱落者はテレビに出られない!?メンバーが次々と…消えて……い……バタッ

およそ7年前に同局『Hi! Hey! Say!』という番組でお世話になった松澤プロデューサーに再びお呼び頂きました。ありがとうございます!
それだけではなく、マルさまぁ〜ずやキカナイトでお世話になったディレクターの高田さんや橋さんともまた番組に携わらせて頂けるとは、光栄です!みなさん全然お変りなく!大江戸は何故か金髪になりました♡
posted by AXTO at 16:57| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

汗の匂い芳しい大江戸リサーチ社

こんばんら

大江戸リサーチ社代表戸締り役の大江戸です

ナレーター界イチの理数系塩化ビニールバカ社長と丸の内OLの間でもっぱらディスられているワタクシでございますが

メジャー・ニッチ問わず、ここまでのリサーチ力を持った番組が存在するとは夢にも思いませんでした

くっ!馬鹿なっ!

馬鹿でーす♪

☆『汗かきリサーチ!グラフクラブ』(日テレ10/31(土)13:30〜15:30)

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21844866.html

5月に特番としてOAされご好評頂いた『グラフクラブ』が、2HSPになって再臨!引き続き、ナレーションを担当させて頂きました。芸能界のいじりづらい事をグラフ化!上島竜兵会に密着!有吉・土田・劇団ひとり・カンニング竹山にガチ電話!アポなしで来るのは?残り1年?鈴木奈々のタレント生命検証!謎のサンバカーニバルガールズにもご注目♡

ゴールデンクオリティなのにお昼に放送してしまうだなんて、なんとカロリーの高い太っ腹バラエティなんでございましょうか。関わらせて頂ける事自体、光栄のイタリーでございます。

矜持を持ってお勧めできる、痛快なバラエティでございます。

是非、御覧くださいませm(__)m

大江戸よし々


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
大江戸 よし々
携帯:090-9344-8758
e-mail:oedo@axto.jp
ブログ:http://ameblo.jp/patricks/
Twitter:https://twitter.com/yoshihito_ooe
posted by AXTO at 00:07| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

BS1『ザ・データマン?スポーツの真実は数字にあり?』

こんばんわ


ナレーター界きっての雀士


大江戸対々和です


六本木では…


”肌色の男”の通り名で知られている


なぜなら


ハコワレで負けて、身ぐるみ剥がされて帰るからだ


いつも相手に振り込んじゃう可愛いやつなのさ…


そんな大江戸もビックリの振り込みが…


これだ!


BS1『ザ・データマン〜スポーツの真実は数字にあり〜』

(10/18 日21時OA)




フェンシング世界選手権・個人フルーレで、太田雄貴選手が日本人初の金メダルを獲得した。強さの鍵を握るのは、硬い剣を自在にしならせ、相手の肩越しに背中を突いてポイントを取る驚異の技「振り込み」だ。この技の秘密を科学的に分析!その魅力と奥深さに迫る。


おっとこの番組…


ロン、アガリだ…!


リーチ一発タンピンドラドラ


ドラドラドラドラ




え ドラ6?


え?


もう脱げる服ないよ


皮膚でいいかな?


是非m(__)m












10/18日曜21時です。




posted by AXTO at 21:14| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

見逃せない瞬間?怒りのフジロード?

こんばんわ

九回裏ツーアウト満塁

代打大江戸

お任せください

分かっております

はい

見逃し三振

おやめ下さい

場外からの銃撃はおやめ下さい

いいんです(楽天カーマドン)

人生 全ての出来事をホームランに出来るなんて事はありま記念

たった一つ 見逃せない瞬間を見極め

そこに集中出来れば…!

そして その瞬間が再び…

やって参りました…

ルンタルンタ…♪

☆『見逃せない瞬間メガMAX!〜最新!世界の衝撃&爆笑&感動&絶叫映像大連発〜』
(フジテレビ 明日9/19(土) 19:00〜20:54 OA)

「見逃せない」シリーズ最新作!癒し・危険・笑い・スポーツ等オールジャンル衝撃映像!

もちろんMC無しスタジオ無しのノンストップ!CMだけは勘弁してくれスマン!

声優の新井里美さんが引き続きナレーション参戦♪

ボイスオーバー陣もやばすん(^^)

『若手イチのバリトンマスター』狭川尚紀氏

『俺のレパートリーは赤ちゃんから骨壺までだ』でお馴染み 藤本隆行氏

もちろん大江戸は主に現場でお茶とコピーとってました!

10部でいいっすか?10部でいいっすか?

正直に言うと、頑張ってしゃべりました

是非ご覧頂き シルバーウィークを勢い良く楽しく過ごして欲しいだ!

んだんだ

シルバーウィークって何でしたっけ?

さらば睡眠

大江戸よし々
posted by AXTO at 23:28| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

BSプレミアム スイス・チューリヒ動物園の舞台裏 大江戸

こんばんわ

ナレーター兼ナイトサファリスト

夏休みです

あなたは誰ですか

いいえ ドキュメンタリー番組ではなく

青汁のCMです

こんばんわ

アニマル大江戸です

気合いだ気合いだ気合いだ

気合いだ嫌いだ嫌いだ

でも…好きだ

そう

シッシッシッてやった鳩にメンチを切られる程の動物愛が

どうやらバレてしまったようです

☆『世界最高峰!究極の動物エンターテインメント〜スイス・チューリヒ動物園の舞台裏〜』
(BSプレミアム 8月8日(土)午後8時〜9時30分)

番組HP:(http://www4.nhk.or.jp/P3219/x/2015-08-08/10/30302/

“世界最先端”と言われるスイス・チューリヒ動物園の舞台裏に、松井玲奈さんが飼育員として潜入!見る楽しさはもちろん、動物たちが幸せに暮らせる環境作りで世界の動物関係者をうならせる、最先端の技術とは?究極の動物エンターテインメント!

大江戸よし々 動物番組でナレーションする事が一つの夢でした

喋らせて頂ける日が来ようとは、ただただ光栄の一言に尽きます

いつ使うとも分からない様々な動物のボイスオーバーを練習する日々…

一番しっくりくるのはオランウータン

似ていると言われる有名人は縄文人

コラ

是非御覧ください

大江戸よし々
posted by AXTO at 18:12| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

大江戸☆デキタ☆物語

こんばんろ、大江戸でスーン

どうも聞いた話なんですが

明日土曜…

一日中、天候不良

えー?週末なのに?ウソダロ?

むーん残念無念有馬記念

じゃあもう…

ねえ…

雨ザーザーってんなら…

これカナ…

コレしかないんじゃないカナ…

☆『作り方映像クイズ!はやおしデキタ!』(6月27日(土)午前9時55分〜11時25分 フジテレビ系列関東ローカル)

URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150627ch-shiguma/index.html

全問知識不要の映像クイズ!愛知の石から何がデキタ?はいだ画伯の似顔絵&ざわちんメイク&松村新作ものまね&キャラ弁で誰がデキタ?大人から子供まで楽しめる、新感覚早押しクイズバラエティ!福君も大興奮♡

不肖大江戸よし々、一生懸命ナレーションさせて頂きました
頭脳系のクイズも知的好奇心を掻き立てて見ごたえはございますが、皆様月曜から金曜までガッツり働いてらっしゃる中、せめて週末くらいはゆるめで楽しんで頂きたい!ボーッと観ていただいても十分楽しんで頂ける、エコな番組でございます(^^)

IQ5の大江戸も大満足!(オラウータン界ではカリスマ)

是非m(__)m
posted by AXTO at 21:31| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

BS1データマンとおかんと時々お布団

こんばんわ

キューランプ乱れ打ちでお馴染み

大江戸です

子供の頃のめり込んだBボタン返って来んのか?

マリオだったら大きめの溝で終わりじゃないか

心に傷を負う危険性有り

その辺りの詳細どうなってるんだ?

データあるかな?

むむ、きみー、今時書類でデータかね

アナログかな?

アナスタシア・パブリュチェンコワかな?

今時のデータと言ったら

☆『ザ・データマン 〜0.37秒の駆け引き 錦織圭〜』(BS1 6/21 21:00〜21:45 OA!!)

大躍進中の、テニス・錦織選手。勝利の秘密をは一体何なのか?なぜそこまで強いのか?
ウィンブルドンを前に、元・世界的プレーヤー杉山愛さんをデータコメンテーターに迎え、一瞬の攻防の中で、球のコースを読む「予測能力」に焦点をあて、そこに凝縮された一流選手の駆け引きと、錦織の強さの秘密を読み解く!

さぁお布団を用意してください

レイコップの謎の魔力は何だ

なぜ欲しくなるのだ

このボデェェェェ

ちっ二万だと

2015年度自分で買うのは嫌だけど貰ったら嬉しい金額ナンバーワンだ

お前が…

ナンバーワンだ…

かー
めー
はー
めー
はぁぁァァァアトゥプロダクションの提供でお送り致しました

駄文、失礼致しました

大江戸よし々
posted by AXTO at 21:36| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

NTV グラフクラブ 大江戸

こんにちわ、大江戸よし々です

明日ヒマ?

間違った

明日マーヒー?

あ、そうなの!?

いやー奇遇だなあ!

あ、実は俺さぁ

仕事

☆『グラフクラブ』(NTVサンバリュ 5月24日(日)13:15〜14:15)

http://www.ntv.co.jp/svf/20150524.html

芸能界のちょっぴり下世話♡なコトからどうでもいいコト温泉︎まで、番組がけだるい感じで調査!グラフにしてみることで意外な発見まで見えてくる!?見えてこない?見せろや!新感覚データバラエティ(^^)



MCに博多大吉さんと鈴木梨央ちゃんをお迎えし、3つのジャンルでグラフクラブ♩



ね!すごいでしょ!?



みてくださいこのボデー!



今なら金利ゼログラビティ!(無限の宇宙)



日曜昼、お時間ありましたら是非m(_ _)m
posted by AXTO at 18:43| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

大江戸ビビット体操第一

こんばんわ 陽が沈むと…  大江戸です
愛されて200年
比較的夜めで喋らせて頂いております
収録の無い夜は いちょまえに部屋の隅っこジッと見てやがります
でもそんな生活にもついに朝がきました
健康第一
ラジオ体操第一
腕を前にあげてノビノビと強く生きたい

☆『白熱ライブ!ビビット!』(TBS 3/30より毎週月〜金8:00〜9:55)

http://www.tbs.co.jp/vivit2015/

国分太一さん、真矢ミキさんの豪華MCが担当するワイドショー! 曜日レギュラーには、ヒロミさん、千原ジュニアさん、大久保佳代子さんが参戦!さらに、ご意見番、文化人、弁護士ほか、個性豊かな出演者陣がスタジオに勢ぞろい!あらゆることに本音でぶつかり、生放送で白熱&議論!!視聴者目線に立ってお届けする近未来ワイドショーです。ニッポンの朝にビビッとくる刺激を!

不肖大江戸 月水金の3曜日担当させて頂きます。そしてベルベットオフィスから、先輩ナレーターである近藤サトさんも月火水にてご参加なさいます。

日本の活力は朝に在り
清く正しく朝早く
皆々様の朝の活力の一助となれましたら幸いでございます

是非m(__)m


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
大江戸 よし々
携帯:090-9344-8758
e-mail:oedo@axto.jp
ブログ:http://ameblo.jp/patricks/
Twitter:https://twitter.com/yoshihito_ooe
posted by AXTO at 20:06| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

極限アーティストベスト20!直前みどころSP!

わたくし、大江戸と言う者です。
いえ、怪しいものです。
すぐさま保釈金払って自由になってやるぜ

ナレーション告知なんです!

☆『世界!極限アーティストベスト20!番組直前みどころSP!』
 (日テレ 3/8(日) 16:20〜17:20

世界の最先端の芸術家"極限アーティスト"大集合!その才能に驚愕!!?
番組MCに世界の北野ことビートたけしさんと、関ジャニ∞の村上さん!
番組中に流れる本編PRでワンパク縦ノリ進行でナレーションしております(^^)
の直前SP!
本編である3/9(月)21:00からOAの『世界!極限アーティストベスト20!』は、大先輩佐藤賢治さんがナレーションなさっております。番組終了後一時間程待つとアラ不思議♡『月曜から夜更かし』の始まりだぁ(^o^)
収録もサクサクッと終わり、差し入れしたハドソンマーケットベーカーズのマフィンをサクサクッと食べました嘘です実際はフワフワでしたバイバーイ\(^o^)/

image1.JPG

是非。


-->
posted by AXTO at 23:14| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする