2010年12月30日

no-title

一月二日午後5時からTBS系列で放送される「一秒の世界」を是非ご覧下さい!最初からナレーションをやらせて頂いて、ここ数年お正月恒例となっているこの番組、「たった一秒でどんな事が実際におきているのか、おこりえるのか」がテーマです。興味深いですよ!当日おうちにいらっしゃらない方は録画をどうぞ!
posted by AXTO at 17:39| ユキラインハート | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

Yukiブログです。

宜しくお願いします!

4月2日水曜日深夜からNHKで始まる新番組「東京カワイイ★TV」
こちらのナラーションをレギュラーで担当させて頂く事になりました
「カワイイ」は今や世界共通語。そう、東京発のガールズカルチャーが
世界を虜にしているのです。そこで、その「カワイイ現象」を徹底的に探る
べく沢村一樹さんと安良城紅ちゃんが総力取材!「現代の若者ファッションが
良く分からない」と言う大人のあなた、「もっともっとおしゃれに、そして
おしゃれに詳しくなりたい」と言う若いあなた!これからは是非毎週水曜
「東京カワイイ★TV」をチェックして下さい!
写真は第一回収録の後スタッフの皆さんと撮った一枚です♪

posted by AXTO at 11:10| ユキラインハート | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ユキブログです!

10月から新番組のナレーションをやらせて頂いております!
「99プラス」と言うナインティーナインの番組です。
放送時間は毎週火曜日夜11:58〜12:30。
ナイナイの出すプランに「のる」芸濃人がい・た・ら実行!
どんなプランが上がり、実行されるのか?!是非ご覧下さい♪
写真は番組初めての収録でスタッフの方と携帯で撮ったものです。

posted by AXTO at 12:46| ユキラインハート | 更新情報をチェックする

ユキ、初書き込みです!

毎週土曜日やっている「ウチスタコレクション」のスタッフです!
この番組では色んなタレントさんをゲストにお迎えしてその方がデザインした
もの(例えばアクセサリー、ベルト、わんちゃんのコートにいたるまで)が出来上がっ
て行くまでの過程をお見せしてテレビを御覧の皆さんに、よろしかったら購入して頂
くんですが、得に若いお嬢さんには必見です!タレントさんのセンスはさすが。個性
的でその辺では売っていないアイテムが欲しいなら是非番組を御覧下さいね!


posted by AXTO at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ユキラインハート | 更新情報をチェックする