2010年09月27日

マンガみたいな本当の話2!!

100927_185954_ed.jpg100927_190012_ed.jpg




お一人、チン☆ンを出そうとしていたのをその場にいた全員の説得でなんとか普通の記念撮影となりました(-.-;)フゥ


さて!今週9/30(木)19時からは!『マンガみたいな本当の話』第二弾!!


マツコデラックスさんの衝撃映像、あれは本当なのかCGなのか?!

そしてイモトさんに起こったマンガみたいな出来事!

さらに本番収録中に素人のお客さんに起こったマンガみたいなシンデレラストーリー(?)まで、盛り沢山の2時間!!!

是非ご覧ください!!


『マンガみたいな本当の話』9/30(木)19時〜(日本テレビ)


伴蔵門
posted by AXTO at 19:28| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

タベテ100

100923_234047_ed.jpg100923_211249_ed.jpg100923_234032_ed.jpg世界の最高級食材を使った最高級グルメを食べ当てたら100万円!!!

超単純かつ、ド緊張の二択に挑むグルメプレッシャーゲーム『タベテ100』


ウッチャンを筆頭に出演陣も食材・料理・料理人も、そしてセットも豪華極まれり!!


さらにMA的には、演出・横山さん、早瀬さんはもちろん、なんとCP岡田さん(私的大恩人)まで!!!こちらも超豪華〜♪


しかしこのゲーム、いかにグルメとはいえ舌だけでは前に進めなそう…でも勘だけでは前に進めないよな…(^_^;)


サタデーバリューフィーバー『タベテ100』本日13:30〜(日本テレビ)


あとその後15:35〜は『マンガみたいな本当の話2徹底ガイド』(日本テレビ)もご覧ください♪


伴蔵門
posted by AXTO at 02:41| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

感謝しかありません。

100911_210247_ed.jpg





これだけの原稿量を読ませていただけること。


これだけの経験を積ませていただけること。


長丁場のナレーション収録を終えた今、正直な感想は『有り難い…!』という感謝の気持ちしか浮かびません。


番組はまた改めてご紹介いたします!


スタッフの皆さんはこのあとスタジオ収録、編集とOAに向けての怒涛のお仕事です。頑張ってください!!


伴蔵門
posted by AXTO at 21:40| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

☆訂正☆



『グッドライフ総合研究所〜これが私の未来年表〜』は、本日13時半〜(日本テレビ)です。


失礼しましたm(__)m


伴蔵門
posted by AXTO at 12:29| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

サタバリュ

100902_213918_ed_ed.jpg100902_213938_ed.jpg






グッドライフ総合研究所〜これが私の未来年表〜

芸能人の皆さんの理想とする数年後の未来の為に徹底リサーチ!!夢実現へのお手伝い(おせっかい?)しちゃいます!!

伴蔵門も犬になって夢先案内しております!!!

是非ご覧ください♪

演出・きくちさんを囲んで皆さんでワンワンポーズです〜U^ェ^U


サタデーバリューフィーバー

グッドライフ総合研究所〜これが私の未来年表〜』
9月4日(土) 14時〜日本テレビ

伴蔵門
posted by AXTO at 22:06| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

今夜9時からは

100820_190410_ed.jpg100820_190341.jpgさんま&くりぃむの第6回芸能界マル秘個人情報グランプリ!!!

今回も輝ける芸能人の皆さんの個人情報大公開です。

意外な特技、忘れられない恋愛での一言部門はもちろん、今回は『ピュア部門』を創設!!

局内にて、とあるシチュエーションに遭遇した時、『いい大人』の芸能人の皆さんの『ピュア』が目を覚ます!!!

果たして今回のグランプリは誰の手に!?!?

伴蔵門もハリキッテナレーションしてまいりました!MAチームでパチリ〜☆


『さんま&くりぃむの第6回芸能界マル秘個人情報グランプリ』今夜9時〜(フジテレビ)
posted by AXTO at 16:18| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

絶賛開催中!!!

201007151457000_ed.jpgフジテレビ真夏の祭典、お台場合衆国にペケ×ポンの人気企画『ペケ×ポン川柳』が登場してます。お台場にお立ち寄りの際は是非皆様『YES!五・七・五!』を勝ち取ってください。

伴蔵門
posted by AXTO at 00:39| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

あらびき団夏SP!!

100713_161101_ed.jpg梅雨のジメジメした鬱陶しい暑さをごまかす爽快番組『あらびき団』は今夜スペシャルです。

爽やかD・大森さん先頭にMAチームでパチリ〜♪
(…ちとカメラ位置がイマイチでしたねf^_^;)

演出・原田さんも唸る出来!?今夜のスペシャルは『キュートン甲子園』もやっちゃいます。

ぜひご覧ください(^^)

あらびき団 夏休み直前60分拡大SP』今夜23時45分〜(TBS)!!!

伴蔵門
posted by AXTO at 17:00| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

梅雨の晴れ間を狙って

100613_171047.jpgランニングしてきました。途中、カブトムシも捕まえました。

あと、タコが予想したのはスペインでした。

以上、エクスキューズの投稿でした(+_+)

決勝も楽しみです。

伴蔵門
posted by AXTO at 10:33| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会

100707_195515_ed.jpg今日深夜3時からは今大会準決勝、ドイツVSスペイン〜!!!


タコはドイツと予想しましたが…f^_^;先に決勝進出を決めているオランダと優勝を争うのはどちらの国か!!!


今大会、私伴蔵門は日本テレビで試合ハイライトやPRのお仕事を一部手伝わせていただきました!大感謝です。


今大会自体は決勝までまだしばらく続きますが、MAチームは今日で終了です。皆様、本当にお疲れ様でした!!!


4年に一度のワールドカップに関わらせていただいたことだけでなく、いろんな意味で忘れられないお仕事となりました。


本当にありがとうございました(^^)というわけで皆さんとパチリ〜♪


伴蔵門
posted by AXTO at 01:32| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

7月10日公開!!

100625_214401_ed.jpg100625_214259_ed.jpg劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール最終章『幻影の覇者ゾロアーク』が7月10日土曜日から全国ロードショー!!!

その映画公開に先立って、7月8日木曜夜7時から昨夏のポケモン映画『アルセウス超克の時空へ』をテレビ初放送!

今日は映画直前番組のPR等いくつかナレーションさせてもらいました!

いつもながら楽しい現場、本当にありがとうございます。

あ、それから7月1日には……!

伴蔵門
posted by AXTO at 00:14| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

昇格(^^)

100624_233823.jpgフジテレビ金曜7時『ペケ×ポン』のチーフAD鈴木さんが番組を離れることに…そして来月からは『Hey×3』にディレクターとして加わるそうです(^^)御昇格おめでとうございます!!

『ペケ×ポン』ではPRなどでお世話になりました。本当にありがとうございました!!!

ますますの御活躍、楽しみにしております!!

☆☆☆☆☆☆

明日の『ペケ×ポン』は90分スペシャル!!是非ご覧ください(^^)

伴蔵門
posted by AXTO at 00:01| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

レアモノ?

100611_151726.jpg『ここに狩野さんが加わるのは超レア』と能登さんが評すも、『そんなことないよ〜』と火消しに躍起になる(笑)ウチの社長。そんな奇跡(?)のスリーショット。


ナレーション録音終了後の話の中で、CasaBRUTUSにも掲載されるほどのお洒落なオフィスだというフィールズ(株)には『ホルモン』と呼ばれる会議室があるとのこと…。


一体どんな会議室なのか…興味津々です(゜_゜


今回も楽しい現場ありがとうございました!!


伴蔵門
posted by AXTO at 08:09| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ハッピーセット

100603_121555_ed.jpg






伴蔵門、マクドナルドTVCM第2弾!!


ハッピーセット『マックデジ』版、ナレーション呼んでいただきました(^^)


いまならマックでハッピーセットを買うと『マックデジ(デジタルゲーム)』がもらえるそうです!!


しかも!


今日5日土曜、明日6日日曜はドラクエのカードまでもらえちゃう!!!


ぜひお近くのマクドナルドへ!


…また呼んでいただけたこと、本当に嬉しかったです〜(:_;)ありがとうございました!
posted by AXTO at 11:58| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

たまにキッチンに立ちます

100421_134003_ed.jpg






レシピ本としては異例の20万部発行となった『男子ごはんの本』


ついに第二弾が発売となりました♪


題して…


男子ごはんの本 その2』!!!


レシピだけでなく、お二人の語録も満載。日曜お昼の番組『男子ごはん』の雰囲気そのまんまです(^^)


私も近くの本屋さんに平積みされているのを発見し早速購入しました〜o(^-^)o


『太一×ケンタロウ男子ごはん』毎週日曜・昼11時25分〜テレビ東京


伴蔵門
posted by AXTO at 14:25| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

特技って…持ってます?

100414_192909_ed.jpg100414_192935_ed.jpg





今回で5回目を迎えた『さんま&くりぃむの芸能界マル秘個人情報グランプリ』!!!


恒例の「初々しかった部門」から、「忘れられない恋愛での一言部門」


さらに「ナルシスト部門」などなど、芸能人の皆さんのこれまで明かされなかった秘密を大暴露しちゃいます!!!


そして今回は、出演する芸能人の皆さんがスタジオでガチで特技を披露!!!


これが本当におもしろいんです!!!皆さんが自信をもって特技を披露するその姿・・・


なんといいますか、言葉がみつかりません^^;


!!!ばっかりになっちゃいましたが、是非ご覧ください〜♪


さんま&くりぃむの第5回芸能界マル秘個人情報グランプリ』 明日金曜夜9時〜(フジテレビ)


今回もMAチームでぱちり♪愉しくご一緒させてもらいました!ありがとうございました!!


伴蔵門
posted by AXTO at 21:34| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

絶賛放送中!!

100408_231302_ed_ed_ed.jpg100409_092628.jpg







ペケ×ポン一周年記念スペシャル〜!!!


このあと『旬ものはどれだ』には西田敏行さん・長澤まさみさんが登場!!!


MAではなんと、『ペケ×ポン一周年記念Tシャツ』をいただきました!!!


私の分も用意してもらえるなんて…感激です!!!


ありがとうございました)^o^(


このあと9時まで『ペケ×ポン一周年記念スペシャル』ぜひご覧ください!!


伴蔵門
posted by AXTO at 20:10| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

マンガみたいな本当の話

100405_200138_ed.jpg100320_205706_ed.jpg





本当にこんなことが?!?!


世の中に点在する驚きのエピソードを紹介し、その真偽を検証する…!


『マンガみたいな本当の話』


MCはマツコデラックスさん、そしてイモトアヤコさん、さらにくりぃむしちゅーのお二人!!!


ナレ原稿も『マンガみたい』な量で読みごたえ抜群でした(^^)感謝!!


MAチームで写真を撮ってもいいですか?と尋ねたら近くの編集にいた皆さんにも集合をかけてくれました)^o^(


『マンガみたいな本当の話』明日8日(木)夜7時〜日本テレビ


ぜひご覧ください!!!


伴蔵門
posted by AXTO at 14:49| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

そういえば

100328_175409.jpg先日、フジテレビの地下駐車場にて地下2階を徐行していると、運転席の私にブンブン手を振る青い影が…


ラフ君でした。


きっと控室に戻る途中なのでしょう。


他にお客さんがいるわけでもない地下駐車場、それでも、誰かを見かけたら小躍りして寄ってきてくれる。


夢を壊しません。


ラフ君が大好きになりました。


伴蔵門
posted by AXTO at 00:47| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

マックチキン

100403_171404.jpg伴蔵門、念願のマクドナルドのTVCMの声に!!!


再登場マックチキンです!!!


現在絶賛発売中!アーンドCM放映中!!!


あ〜うれしい!!!大大大感謝です。


伴蔵門
posted by AXTO at 17:15| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする