2012年02月19日

no-title

120218_183258.jpg120218_183332.jpg本日16時05分からは『世界の女医にきけ!女性を襲う10のお悩み解決!ザ・ホスピタル』


女性を悩ませるさまざまなカラダのこと、世界の美女医軍団が登場し最先端治療法を紹介!スタジオでは実際に医療カウンセリングが始まっちゃって遠野なぎ子さんがエラいことになってます!!

MCは俳優・谷原章介さんと元TBSアナウンサーの小島慶子さん。

小島さん人気ですね〜!!スタッフさんたちも『あの人面白いわ〜』とおっしゃってました。オンエアが楽しみです!ということで、MAチームでパチリ☆是非観てください〜!


『世界の女医にきけ!女性を襲う10のお悩み解決!ザ・ホスピタル』本日16時05分〜フジテレビ


伴蔵門
posted by AXTO at 11:52| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

一足先に…

120211_152107.jpg120211_152234.jpgチョコレート頂きました〜(^o^)v嬉しいですね〜♪海保さん、ありがとうございます!!




そして!このあと23時からは『東京カワイイ☆TV』!

今夜は『すっぴんからの大変身〜世界のメーク対決編〜』

世界11ヵ国、170人を超える女の子がエントリーした『カワイイ界の新スターを探せ!オーディション』今回は予選を勝ち抜いた女の子達がすっぴんからのメークに挑む!!

これがまた変わる変わる(驚笑)!!

そして中国の無邪気な(!?)パワーにも圧倒されちゃってください〜。


伴蔵門
posted by AXTO at 22:24| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

『さんま&くりぃむの芸能界マル秘個人情報グランプリ』

120203_185609.jpg120203_185303.jpg
今回で11回目!有難いことで、ただただ感謝ですm(__)m




MAでは、もはやこのブログ用の写真撮影の為に来てくださる方も(笑)

まさしく継続とは力です。

さて今回の『さんくり』スタッフさん曰く、『鳥居みゆき』、そして『さんまVSエスパー伊東』に注目だそうです。私も明日観ます!!ぜひご覧ください。


『さんま&くりぃむの第11回芸能界マル秘個人情報グランプリ』

明日土曜日夜9時〜フジテレビ

伴蔵門
posted by AXTO at 21:15| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

120101_223850.jpg120101_223918.jpg『あなたは目撃する!!!』世界初の物質が生まれる瞬間…未公開の商品が世界にその実力を発揮する瞬間…生まれて初めて成し遂げる瞬間…!



さまざまな『〜初の瞬間』をご覧にいれます『目撃!TheShowCase』、ナレーションさせていただきました!!


…なんか改めてMAの現場って楽しい、嬉しいものだなぁと感じました。番組作りの仲間に入れてもらえることの有り難さをしみじみ感じております。


伴蔵門、2012年も一生懸命ナレーションいたします。


明けましておめでとうございます。本日、新年一発目のお仕事させていただきました。ありがとうございました!本年もどうぞよろしくお願いいたします。


『目撃!TheShowCase』1月4日(水)12時〜(フジテレビ)

ぜひご覧ください!


伴蔵門
posted by AXTO at 23:17| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

お好きなスターは?

111227_231659.jpg111227_231624.jpg毎週火曜日22時からお送りしている『スター☆ドラフト会議』が新春にスペシャルやっちゃいます!!


題して『日本人が好きな100人のスター』昭和から現在にかけて日本人が愛してやまないスター達を一挙紹介!!


さらに今をときめくスター達のお宝映像も盛り沢山!!伴蔵門的にはキョンキョンにキュンキュンきました。


皆さんが好きなスターもきっといるはず!!是非ご覧ください〜!


『日本人が好きな100人のスター』1月3日(火)18:30〜(日本テレビ)


MAチームでパチリ〜☆


伴蔵門
posted by AXTO at 01:03| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

世界1のSHOWタイム!

111227_211106.jpg111227_211045.jpg大好評第5弾となりました『世界1のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはあなた!〜』


今回も日本をはじめ世界中から選りすぐったパフォーマー達が珠玉の技芸を見せてくれます!!


日々濡れた半紙を重ねるが如くの努力・鍛練によって磨かれたパフォーマンスが300人の観客、そして皆さんの心を揺さぶります!!!


今回の会場は国技館。改めて会場でのパフォーマー達の呼び出しや、それぞれのストーリーを読ませていただけること、本当に感謝です!!


というわけでMAチームはSHOWタイムポーズでパチリ☆


是非ご覧ください!!


『世界1のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはあなた!〜』1月2日(月)18:30〜日本テレビ


伴蔵門
posted by AXTO at 01:01| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

昨日の

111222_180614.jpg中居正広の7番勝負 超一流アスリートVS芸能人』をミタ(観てくださった)皆様、お陰様で高視聴率マークでございます!!


ありがとうございました!!!


伴蔵門
posted by AXTO at 19:46| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

バリうれしい

111118_163806.jpgなんと!男子ごはんのスタッフさんにロケのお土産をいただきました!!自転車のオブジェ(なんか雰囲気もあってかなり精巧)そしてボディマッサージオイル・ソープ&ソルト癒しのセット!!!ありがとうございまーす!!!ロケ先でナレーターのことを思い出してくれるなんて(涙)正直本当に嬉しい。


というわけで今回の男子ごはん海外ロケ企画は「神々の庭」「地上の楽園」と呼ばれる東南アジアはインドネシアの島「バリ」放送は12月4日と11日の2週にわたってだそうです!楽しみですねー。


ちなみに明日の男子ごはんは「白いご飯に合うシリーズ第4弾」ケンタロウさん因縁の焼き餃子が登場です!!お楽しみに!!


日曜日午前11時25分〜テレビ東京『男子ごはん

伴蔵門
posted by AXTO at 22:40| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

祝10回目!!

111014_193556.jpg111014_193651.jpg





今夜9時からは!!!

『さんま・くりぃむの第10回芸能界(秘)個人情報グランプリ』

ご愛顧をいただきまして第10回を数えることとなりました。本当感謝です。

毎度輝ける芸能人の皆さまのヤバい過去、そして衝撃暴露映像が流出するこの番組。
今回も偽装も疑惑も全部明らかとなります(笑)

そして前回から好評の出演される芸能人のチャレンジ企画や秘密の告白もあったりと、もう盛りだくさん。是非ご覧くださーい!

今回もスタッフの皆さんとパチリさせていただきました。ありがとうございました!!

伴蔵門
posted by AXTO at 21:26| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

あらびき大団円

110920_161742.jpg2007年に幕を上げたニューカマーズサーカス・あらびき団は今夜最終回。なーんかこのブログをあげようとしている今もフワっとした気持ちになります。


あらびき団を構成するメンバーの1人として、ファンの1人としてこの番組に携われたこと誇りに思います。スタッフの皆様に本当に感謝いたします。ありがとうございました。


さて今夜の最終回スペシャルは、それはもう大団円にふさわしい豪華な顔ぶれ。そしてレフトさんライトさん、番組ファンの皆様に向けたあらびきパフォーマーたちの共演もございます。今夜ぜひお楽しみください。そしてオーラスがあの人とは、最後まであらびきです(笑)


このあと23:50〜TBS


伴蔵門
posted by AXTO at 23:06| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

朝まで生しゃべくり007!!

110816_203506.jpg今年の日テレ24時間テレビ、深夜はあの強烈企画再来〜!!『朝まで生しゃべくり007』!!!




なんと有難いことに伴蔵門もナレーションで参加させていただきました!!!

明日はお休みという皆様、ぜひ今夜は夜更かししてください〜(≧∀≦)

サブ出し収録現場にて女性スタッフさんたちとバキューン☆なポーズでパチリ!ありがとうございました!!


伴蔵門
posted by AXTO at 00:26| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

今週土曜日公開!!

110712_190121.jpg劇場版ポケットモンスター・ベストウイッシュ第一弾『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』『ビクティニと白き英雄レシラム』が今週土曜日よりついに公開!!



今回現場ではビクティニの大好物をお土産にいただきました!ご馳走さまでした(^^)


今回の劇場版ポケットモンスターは二本立てではなく『二作品同日公開』黒か白かどちらを観るか?!それとも両方観るか!?


ポケモンの夏、日本の夏。

ご家族でぜひ〜!!


伴蔵門
posted by AXTO at 15:37| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

本物登場

110627_204158.jpg4月の番組スタート以来、数々のスター候補生を発掘してきた『スター☆ドラフト会議』今夜は熊本発のハーフ美少女が登場。伴蔵門も正直『お!』と思いましたよ〜!!

そして意中の女性と3秒でキスできるテクニックを持つというおじいちゃんや、ポストムツゴロウ・パンク町田も登場します!!

色物本物各種取り揃えてお送りする『スター☆ドラフト会議』はこのあと22時から!ぜひ明日のスターをお見逃しなく!

というわけでスタッフの皆さんとエレガントなツッコミポーズでパチリ☆

伴蔵門
posted by AXTO at 20:59| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

昼間のパパ

110617_190818.jpg先週の金曜日。プライベートの友人からお仕事の話を頂き、赤坂のスタジオへ。

いつも子煩悩なマイホームパパ姿しか見ていないのですが、さっすがお仕事モード。あーちゃん、こうちゃん、昼間のパパは光ってましたよー!

内容はパパの勤める一流企業のWebキャンペーンの一部分。詳細は近日公開。というわけでそのキャンペーンの内容を演じながら、皆さんでパチリ。とてもノリのいい皆さんのおかげで楽しくお仕事させていただきました。

そして昼間光っていたパパは夜の赤坂へと更なる輝きを求め羽ばたいて行きましたよー。

伴蔵門
posted by AXTO at 13:22| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

夢と希望

110512_205332_ed.jpg110512_205359_ed.jpgこれまでも、そしてこれからも沢山の人を夢と希望で満たすであろう国民的アニメ『ポケットモンスター』

ベストウイッシュシリーズに入っての映画第1弾となる今回は劇場版史上初『黒き英雄ゼクロム』『白き英雄レシラム』の2作品同日公開!

わたくし伴蔵門が劇場版ポケットモンスターのお手伝いをさせてもらえるようになって5作品目。長く関わらせてもらえてることに本当に感謝です!正直、バーベキュー等で同級生の家族達が集まったりした時、ちびっ子達の前で誇らしげな自分がいます(笑)

そんな中、3年間にわたりご一緒させていただいたディレクターの出岡さんがポケモンを卒業。『おはスタ』にご異動になるとのこと(涙)出岡さんとのお仕事はナレーション録りの時間よりおしゃべりしている時間の方がはるかに長かったような…。楽しくお仕事ご一緒させてもらえて本当にありがとうございました。愛されキャラの出岡さんのことですから『おはスタ』に行っても周りをニコニコとさせて楽しく番組のクオリティーを上げていくのだと思います!!益々の御活躍をお祈り申し上げます!!

というわけで皆さんで今回のポケモン映画のキーワード『Vジェネレートのポーズ』でパチリ〜☆

伴蔵門
posted by AXTO at 23:58| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

3度目の春

110506_175303.jpg110506_230953_ed.jpg日曜お昼の『男子ごはん』もおかげさまで3周年〜♪春の恒例『男子ごはんの本』も第3弾が発売されました!!今回もレシピだけでなく太一さんケンタロウさんのトーク集など日曜お昼の雰囲気満載です。

そして番組にも新しいディレクター・五島さんと吉田さんが加わり益々パワーアップであります!!今後とも日曜お昼の男子ごはんをよろしくお願いいたします♪

伴蔵門
posted by AXTO at 23:19| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

今晩9時からは!!!

110404_220610_ed.jpg110404_220419_ed.jpg




あの伝説の番組「スター誕生」から30年、時を超え新たなスターを見出すべく今夜ついに始動!!

くりぃむしちゅーのお2人とマツコデラックスさんをMCに迎え、古今東西・老若男女さまざまなスターを発掘していくバラエティ番組『スター☆ドラフト会議』 伴蔵門もナレーションで参加させていただくことに!!ありがとうございます!!!

スタジオにはテレビ・ラジオ・雑誌・広告代理店・芸能事務所などさまざまなメディアに繋がるスカウトマン達が居並び、その場でジャッジしスカウトしていくという夢叶っちゃうかもしれないシチュエーション!!!

伴蔵門的には「わぴちゃん」推しですw

スター発掘バラエティ『スター☆ドラフト会議』初回2時間スペシャルは(野球延長なければ・・・)このあと21時スタート!!(日本テレビ)

是非ご覧ください!

伴蔵門
posted by AXTO at 19:37| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

土曜の朝は

110408_155236_ed.jpg110408_155211_ed.jpg明るい市場(マルシェ)の賑やかさをお届け!新感覚のマガジン番組『土曜マルシェ』が始まります!

チュートリアル徳井義実さん、MEGUMIさん、川瀬良子さん、神田愛花アナウンサーの4人が賑々しくお送りするこの番組。毎週ゲストのプライベートライフに迫る「マルシェdeわんにゃん」や、ガーデニング、クッキング、そして噂のカルチャースクールから、プチ旅行など旬なテーマにフォーカスする「もぎたてマルシェ」など情報満載!

伴蔵門も土曜の朝の声として参加させてもらえることに!!!ありがとうございます♪MAの現場もマルシェよろしく賑やかに(むちゃぶり含むw)収録が進んでます!!!
土曜の朝は是非ご覧くださーい。
 
土曜マルシェ

NHK総合 土曜午前10時05分〜11時20分(関東甲信越)/木曜午前2時〜3時15分(全国)

伴蔵門
posted by AXTO at 13:00| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

絶賛放送中!世界1のSHOWTIME!!!

110329_212440_ed.jpg110329_212422_ed.jpg第3弾となるこの番組、伴蔵門再びナレーションで参加させていただきました!感謝です!!

会場にお越しいただいたお客さんにパフォーマーへのギャランティを自分の財布から支払ってもらうガチンコステージショー番組!!

前回、前々回と日本のみならず世界各国から集まった選りすぐりのパフォーマー達が最高のステージを繰り広げてまいりました。華やかに彩られたステージの上では刃物のように研ぎ澄まされた芸、緊張感が花火のように煌きます。真剣勝負だからこそ面白い、美しいがあるのだと教えられます。

今回もまさかのパフォーマー、そして『笑い』『感動』が続々です!ぜひご覧ください!!

世界1のSHOWTIME ギャラを決めるのはアナタ』日本テレビ


伴蔵門
posted by AXTO at 20:54| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

今晩まもなく

110324_193447.jpg私伴蔵門、以前会社勤めをしていた時、初級システムアドミニストレータというITの資格を取得し、当時のお給料に資格手当なるものを頂いておりました。そんな実績が評価され(…謎)、今晩から放送の新番組『資格☆はばたく』(NHK教育)でナレーションさせていただけることになりました!!


番組では今注目されている資格の中から毎月ひとつにフォーカスし、取得の為のコツなど様々な情報を実際にその資格を使って仕事をしている方へのインタビューを交えてお送りします!!


初回のゲストは有吉弘行さんそして『さしこ』ことAKB48指原莉乃さん!
クイズなんかもあっちゃったりしてバラエティ番組?!いやいや資格取得に燃える皆さんをマジメにサポートして参ります!!


というわけで番組プロデューサー・春日さんと写真ご一緒させていただきました!!ありがとうございます♪


資格☆はばたく』NHK教育 毎週木曜午前0時〜(水曜深夜)


伴蔵門
posted by AXTO at 23:59| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする