2014年12月10日

『ソレダメ』12月10日(水)18時57分〜テレビ東京

ナレーション 服部伴蔵門
posted by AXTO at 17:57| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

2014年08月10日

『祝祝アニバーサリー』テレビ朝日

8月11日(月曜日)23時15分から

ナレーション服部伴蔵門
posted by AXTO at 14:56| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

no-title

本日21時からは!!


今宵復活『スター☆ドラフト会議・第5回ダンススターグランプリ』(≧∀≦)


ビヨンセのツアーから緊急来日!世界最強フランス人双子ダンサーが襲来!

そしてメガネ少女ダンサー・かりんちゃん、疑惑のオネェダンサー・ヤスチンもガッポン!!!


賞金100万円を手にするのは!?


伴蔵門もナレーションで参加しております!


今夜9時〜日テレにて2時間スペシャル!是非ご覧ください!!


伴蔵門
posted by AXTO at 12:54| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

サタデーバリューフィーバー

130613_212528.jpg130613_212614.jpg明日土曜お昼の日テレ・サタデーバリューフィーバーは…


『激刊!オールスター編集部』


加藤浩次さんをMCに、ニュースだけでは分からないニッポンのいまを11人の人気雑誌編集長たちが独自の目線で切り取る情報バラエティー!


スタッフさん達のお話によると、週刊SPA!はやっぱりなんかすごいみたいです。その目線というか感覚というか…!


『毎週読んでる雑誌はジャンプ』と答えた伴蔵門がナレーションやらせてもらってます、サタデーバリューフィーバー『激刊!!オールスター編集部』は明日土曜、13時30分〜日テレでーす。


ぜひご覧ください!
posted by AXTO at 19:54| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

なんでもやらなきゃ始まりませんね

130527_132909.jpg





『コロンブスのひらめき』スタート!!!


ナレーションに呼んでいただきました!ありがとうございます!!


とかく解決法や成功法とは実は超単純、誰でも思いつきそうなことだったり・・・


意外な発想満載!ユニークなヒラメキに隠れた成功のコツとは!?


火曜深夜25時27分〜テレビ朝日


ぜひご覧ください!


伴蔵門
posted by AXTO at 01:46| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

体育会TV

130523_200506.jpg130523_200553.jpg





明日夜7時からの体育会TVは、熱血指導企画第2弾!!


日本で初めて年俸1億円を達成したあのレジェンドが特別教官としてバンクに仁王立ちです。


そして陸上100メートルでは元・十種競技日本王者 武井壮がポルシェさながらの速さでぶっちぎり勝利を飾ることができるのか!?乞うご期待です!!


もらい事故って本当に嫌ですね。安全運転しましょー。


炎の体育会TV 明日土曜19時〜(TBS)


伴蔵門
posted by AXTO at 16:01| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

今週土曜13時半開講!

130509_202110.jpg130509_202038.jpg





『バカまじめ!有吉ゼミ』


現代社会の気になる様々な事象をゼミ生である芸能人達が発表!
それをもとに有吉教授が社会を鋭くえぐる!!知的エンターテインメント番組!!


伴蔵門、ナレーションに呼んでいただきました!!


アベノミクスって何じゃ??と思うこと早数ヶ月。本当に儲かってる人を目の当たりにできます。


あと、VTR中の大吉さんの健気な感じ、な〜んかイイです。


サタデーバリューフィーバー『バカまじめ!有吉ゼミ』


5月11日(土)13:30〜日本テレビ


ぜひご覧ください!!!


伴蔵門
posted by AXTO at 01:03| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

世界1のSHOWTIME第7弾!

121228_154349.jpg121228_154446.jpg明けましておめでとうございます。本年も伴蔵門、全力で参ります!宜しくお願いします!





そして今回もナレーションを担当させていただきました。ありがとうございます!


お初のパフォーマーによる驚愕のステージや、再登場のパフォーマーによる益々洗練されたステージなど、国内外19組の芸の達人たちがスゴ技を繰り広げ、300人の観客がその場でギャラをつける!新春豪華5時間スペシャル!


是非ご覧下さい!!


今夜6時30分〜(日本テレビ)


伴蔵門
posted by AXTO at 17:33| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

今回で

121109_214419.jpg121109_214503.jpg





なんと13回目〜!!!


『さんま&くりぃむの芸能界マル秘個人情報グランプリ』


今回、五月みどりさんの腹話術が恐ろしいほどの完成度を見せています。これを超えるものが、今後出てくるのでしょうか…必見です!!!


今回もナレ録り後、皆さん(川島さん参加)でパチリ!ありがとうございました。

伴蔵門
posted by AXTO at 23:08| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

今夜は晴れ晴れ!

120909_202357.jpg120909_202435.jpg






今夜8時54分からは『ハレバレとんねるず〜略してテレとん〜』!!


Yahoo!トップページニュースもなった話題の番組!32年ぶりにとんねるずがテレビ東京に帰ってくる!!


とんねるずの二人がモヤさまに乱入!?


さらに32年前にとんねるずが出演したテレビ東京伝説の番組企画を復活!!!当時のとんねるず、いや〜流石に若いです!と思いきや、割りと変わらない?!


ぜひぜひご覧ください!!


今回呼んでくださったスタッフさん達とパチリ〜!感謝です!


『ハレバレとんねるず〜略してテレとん〜』今夜8時54分〜テレビ東京


伴蔵門
posted by AXTO at 13:52| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

先日のオリンピック総集編

120815_164809.jpgお陰さまで3時間特番で18%超と貼り出されておりました!今日の銀座パレードも、沿道の人出は50万人を超えたとか!


4年に一度のスポーツの祭典、盛り上がりましたね〜。私もナレーターとして番組経由で大会に参加させてもらえた気分です(笑)


スタッフの皆さん、お疲れさまでした。ご一緒させていただきありがとうございました!!


伴蔵門
posted by AXTO at 20:25| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

開幕まであと3日

120705_233142.jpg連日、日本代表渡欧のニュースや練習試合の結果など耳にするたびに、自分より遥か歳の若い皆さんが頑張っているのだな、自分も腹廻りの脂肪くらいは燃やさないとなと思う次第です。




さて今夜7時からはロンドンオリンピック2012『さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑』(日テレ)!


なでしこジャパンから体操・内村航平、田中理恵 などなど日本代表オリンピック選手達が続々スタジオに登場。そして数々の秘蔵映像を大公開します。


いまをときめく内村選手、一流になる子とは『そうなんだなぁ』と感心してしまいました(≧∀≦)ぜひご覧ください〜!スタッフさんと五輪のポーズでパチリ!…輪の数が多い(汗)


伴蔵門
posted by AXTO at 18:16| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

先日の七夕

120625_124104.jpg120625_124155.jpg短冊に『さとしになれますように』と願い事を書いた息子に父親は『お前はたかしだろ』と指摘したという、一瞬(゜_゜)…?なやり取り。


日本の夏、ポケモンの夏。いよいよ7月14日(土)より劇場版ポケットモンスターベストウイッシュが公開!今年はポケモン映画15周年記念超大作 『キュレムVS聖剣士ケルディオ』


今年も公開直前を読ませていただきました!ありがとうございます!!
スタッフさん曰く、今年もサトシは相当格好いいそうです。


今年もスタッフさん達とパチリ(☆∀☆)


伴蔵門
posted by AXTO at 12:19| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

特技と信じ、決してブレない心。

120601_190224_ed.jpg120601_190258.jpgさんま&くりぃむの第12回芸能界マル秘個人情報グランプリ!!


ここまでチャーミングな70代はホント稀有でしょうね〜…これまでこの番組で『特技』の概念を破壊してきた五月みどりさん、怒濤の部門6連覇達成なるのか。そして復活した『恋愛部門』では昭和芸能界・禁断の恋告白も(笑)


さらにナルシスト部門も復活!!


MAチームで撮影も12枚目となりました(≧∀≦)今回もナレーションで呼んで頂きありがとうございました!!そして写真撮影のタイミングを見計らって別の担当番組MAをわざわざ抜けて出てこられたディレクター・明石さんも、ありがとうございました。


明日、土曜夜9時〜フジテレビ


是非ともご覧ください〜!!


伴蔵門
posted by AXTO at 19:44| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

告白

120411_184815.jpg120411_184920_ed.jpg本日MAの現場でみなさんと一緒に写真を撮ったのですが、私、せっかく皆さんでポーズを決めてる一枚を保存し忘れておりました。




よって、最初に撮った方の少々ボケてるやつをブログにアップすることになりました。この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい。

さてこんな告白より遙かに段違いな暴露話番組が明日深夜放送!


解禁!暴露☆ナイト〜数奇な人生を体験した人たちが今だから話せる真実〜


辞めた今だから話せる仕事のキョーレツな裏話や、滅多に体験することができない鮮烈な体験談を暴露する実話トークバラエティ番組!!!


それにしても最前線にいた(いる)人の話ってすごいワ…( ̄▽ ̄;)


明日木曜深夜0時12分〜テレビ東京


ぜひご覧ください!


伴蔵門
posted by AXTO at 23:19| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

明日のサタバリュは!

120314_205710.jpg120314_205747.jpgまわる!おバカ対決!暴走クレイジースピン〜!!!






勝てば一攫千金、負ければ即失格のクレイジーゲーム!横綱曙&バレー大林&ボクシング内藤らアスリート軍団と旬芸人たちが激突!ただし種目はスロットマシンの決める超斬新なおバカ対戦!!


なんとこの番組企画、日米共同制作なんだそうです!!むむむワールドワイド〜!


今回ご一緒させていただいた演出・小江さんは超おしゃれ且つ数々の異名を持つ御仁。個人的には「まるやまもみじ」さんの響きが好きです。というわけでMAチームでパチリ☆


『まわる!おバカ対決!暴走クレイジースピン』明日土曜日13:30〜日本テレビ


伴蔵門
posted by AXTO at 00:13| 服部伴蔵門 | 更新情報をチェックする