2017年02月26日

CX さんまの東大方程式第三弾 大江戸よし々

皆様こんばんわ

高学歴ナレーター

大江戸です

それはバイオレンスな受験戦争でございました

来る日も来る日も徹夜で寝る毎日…

英語の授業では流暢な日本語を披露

そのような努力の甲斐もあり

当初は田中角栄に習い小学校卒業の予定だったところ

高等学校を、何かのついでに卒業させて頂く運びとなりました

よって明晰な私の原稿に

漢字の読み仮名は不要

最初から全てひらがなでお願い申し上げます

☆『さんまの東大方程式』(フジテレビ 3月1日(水) 19:00〜21:54 放送!)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sanmatoudai/

好評につき、掟破りの第3弾開幕です

趣味も恋愛も勉強法も東大生はやっぱり…何かが違う。おかしい

多くは語れませんが”偏り”がすごい

何かを賭して得たであろう、突出した個性の集合体

日本一のお笑い偏差値を誇る明石家さんまさんとのクロスオーバーにより

より個性が際立ちます

必聴の価値有りのバラエティー特番です

むむむ

やはり日本最高学府である東大生は

そんじょそこいらのとは一味違うようです

どこぞの馬の骨代表の大江戸よし々、恐縮ながらナレーションさせて頂いております

是非ご覧下さいませ



大江戸よし々
posted by AXTO at 22:58| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする