2016年08月13日

CX 見逃せない瞬間ウルトラMAX

こんばんわ

お台場ゆりかもめ最前列コクピット担当戸締り役

大江戸よし々です

映像良し音楽良しテンポ良し

笑い有り涙ありモハメドアリ

そう

あの番組の季節がやって参りました

☆『見逃せない瞬間ウルトラMAX!衝撃&爆笑&奇跡の映像大放出!』
(フジテレビ 日曜ファミリア枠 明日8月14日(日) 19:00〜20:54 放送)

放送の度にぶつぎを醸し出している衝撃映像界の”力道山vs木村政彦”『見逃せない瞬間』シリーズ最新作!
今回はウルトラMAXな真夏の時間無制限スーパーセレクションデスマッチ!
世界中の珍祭・チャレンジで爆笑!爆発・事故の衝撃!二度と見られない奇跡!大自然に感動!動物・赤ちゃんからの癒し♡必見映像が大集結!

今回も大江戸よし々と新井里美さんでナレーションを担当させて頂きました

リオオリンピック絶賛開催中

頑張れ日本

日本選手団も、試合の前に『見逃せない瞬間』を見て!

テンションを上げていると聞きました(某関係者談)

某関係者談と書けば何もかもが許される気がする!

なんて思ってはいますが

衝撃映像ノンストップ

余計なスタジオ一切無し

モザイク無しの無修正でございます

老若男女問わず楽しめる本作

どなたさまも是非m(__)m
posted by AXTO at 20:32| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする