2016年07月04日

映画「秘密 THE TOP SECRET」 大江戸よし々

こんばんわ

現代科学では人の脳内の情報を見るー

それは長らく二次元創作の範囲で語られるオーバーテクノロジーでした

しかし

脳の視覚皮質の活動状況を可視映像化する事に、アメリカの研究チームが成功しました

実用化されれば、脳とコンピュータの直接のインタフェース化

さらには神経関係の病気の診断、治療などにも役立つと考えられています

しかしそれがもし悪用されたら……

そんな近未来を舞台にした映画

☆『生田斗真主演 映画「秘密」のヒミツ!トレンディエンジェルが新脳内捜査チームを結成!?編!』(WOWOW各チャンネルで今夏繰り返しOA!)
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/108885/index.php

「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督最新作の映画「秘密 THE TOP SECRET」に、トレンディエンジェルの二人が殴りこみ!「なんで俺達が脳内捜査チームメンバーに選ばれていないんだ!おかしいだろ!斎藤さんだゾ!?」と、現メンバーの鼻を明かすべく凄腕の"脳内操作"メンをスクランブル招集!その摩訶不思議な力に今宵、抜け毛が増える………!!


映画と言えば、WOWOWです

WOWOWプライムやWOWOWOシネマでは、新旧問わず日夜良質の映画がOAされており、そのラインナップは地上波を圧倒的に凌駕しております

その両チャンネルにて今夏繰り返しOAされるナビ番組

不肖大江戸、ナレーションさせて頂きました

明日7/5(火)6時45分〜7時00分が最初のOAとなります

さらに、WOWOWメンバーズオンデマンドでは未公開映像を含む完全版を配信中

是非、当ナビ番組

ならびに8/6公開の映画「秘密 THE TOP SECRET」も御覧頂けましたら幸いです


大江戸よし々
posted by AXTO at 22:11| 大江戸よし々 | 更新情報をチェックする